ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日のプレ企画

<<   作成日時 : 2007/07/25 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ミルクル賞の方は、うまいもんを選ばれました
さらに、スイーツ系が良いとのことで、
いくつかご提案をばさせてもらいました

       

この他にも、気になる商品があればそちらでOK
ってことでお話させてもらいましたよぉ〜。
何を選んだのかは…届いてからのお楽しみですねぇ

で…見ているうちに、私&ダーリンも欲しくなってきたの
でもね、現在の冷凍庫事情は厳しい〜
ってことで、機会を見計らいつつ、何かお取り寄せしたいな〜なんて思ってます

やっぱりさ、人間食べる楽しみが一番なのかも (笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7月25日のお届けもの。
ミルクルちゃんのブログで、★ブログ2周年プレ企画★があったんですがすずめはドコモセットに当選いたしました。賞品が25日に届きましたよ。 ドコモセット  (保冷バッグ・カバー付きノート・カバー付きアルミボトル)                        & お菓子(チョコ系) 何やら見たことがある赤い箱に入って(笑)海を越えやってきてくれた賞品たち・・・・・・・箱の隙間にはお菓子が沢山入ってました。指令通り、開封したらすぐに冷蔵庫に入室。その中で気になるお菓子を発見。レインボーカプリコだって... ...続きを見る
すずめの森 〜 お届けものです♪
2007/07/26 22:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プレ企画のプレゼント、今日ヤマトさんが持ってきてくれました〜♪
かわいくってすっごい嬉しかったです☆
ミルクルちゃん、嬉しいプレゼントどうもありがとうございました☆
今日はお昼のおでかけで暑くて疲れてて、さっきまで夜のお昼寝してたんだけど、サッカーがいまいちで目が覚めて、試合展開もイマイチなので・・・・後日アップさせてもらうね〜。
見てるのが、キ〜ってなってきて疲れてきてるんだけどね〜。(汗)
かわいいもの、本当にどうもありがとう♪
りすも
2007/07/25 23:38
りすもちゃん
無事に届いてよかったです!
しかし、暑いよねぇ〜。
もう、何もしたくないって感じぃ。
喉が渇いて水分摂っちゃうから、体がだるくて
更に悪循環になっております。
PCは居間に置いてあるんだけど、動画見る時は、
窓閉めないと音が聴こえないので、
ますます温密室となり…大変な事態になってます。
キティーちゃん、気に入って貰えて嬉しいです♪
ミルクル
2007/07/26 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
先日のプレ企画 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる