ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS CALPIS BARTIME

<<   作成日時 : 2007/07/27 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、モラタメさんから頂いた

CALPIS BARTIME 情熱のマンゴー/優雅なマスカット

画像

とっても飲んでみたかったので、さっそく頂いてみましたよん

まず、冷蔵庫で冷やしました
どちらにしようかなぁ〜って、決まり

情熱のマンゴー

画像

綺麗なイエローオレンジカラーで、香りもトロピカルです
一応、マンゴー&オレンジって書いてあるので……
オレンジの方が強かったりして〜なんて思ったりもしてました

飲んでみると、おぉぉ〜マンゴーではないか
なめらかなマンゴーカクテルです
オレンジの風味は、強くないですねぇ。
想像では、もう少し濃厚なのかな って思っていたけど、
ゴクゴクいける、なめらかさでした

優雅なマスカットも楽しみでぇ〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお〜!マンゴ〜♪
暑い日にグビッ!と飲みたいですね!
これは飲んでみたいです!
マスカットも楽しみですね〜
アルデ
2007/07/28 00:39
アルデさん
何ともトロピカルなお味でしたよ!
サラっとしていて飲みやすかったです。
マスカットは…まだ眠ってます。(笑)
冷蔵庫が飲み物でいっぱいになってるからぁ〜!
ミルクル
2007/07/28 13:18
ミルクルさん〜
こんちは〜
マンゴー&マスカット。。。美味しそうですね〜
容器のデザインも、トロピカルで夏って感じです。
私。。。なかなか記事が書けずに参加できずでした。
でも。。。ミルクルさんは、モラタメと相性が良いですよね〜
うらやましいです。見る度に、あ〜また当たってる〜って
びっくりしつつ、羨ましかったですよん。
私も、ミルクルさんのツキを少しでも頂いて当たると良いな〜
kyoko♪
2007/07/29 12:06
kyoko♪さん
マンゴーは、さっぱりしていておいしかったです!
マスカットはまだ保留中。(笑)
記事…私も暑さで思うように書けてないんです。
別館のお仕事なんて、全くすすまん!!
締め切りが近いものから、少しずつ書くようにしてます。
モラタメさんには、かなりお世話になってますが…
本当に当たって欲しい物が来なかったり…。(笑)
最近、大物当選がないので、私も大物運が欲しいです☆
ミルクル
2007/07/29 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
CALPIS BARTIME ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる