ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS デリー・プレミアムレシピ

<<   作成日時 : 2007/07/28 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

暑い日が続いておりますねぇ〜
夏といえば……カレーでしょ

デリー・プレミアムレシピ ビーフ/チキン
画像
こちらは、ハウス食品インドカレーの名店デリーがコラボして作られた
新本格インドカレーなんです

デリーっていえば、東京ミッドタウンにも出店しているのよね
創業者の田中敏夫さんは、長年のインドでの研鑚を終え、
当時、カレーハウス・デリーと称し、カレー粉をまったく使用しないインド現地の民族食、
カレー料理を提供する唯一の店を出したんだよぉ〜。

私もダーリンもカレー大好きなので、
レトルトも常備してあるのですが…本格派インドカレーって…

すっごく気になるんですけどぉぉ!!

ビーフは、炒め玉ねぎとトマトの旨みが特徴
チキンは、ココナッツとヨーグルトのまろやかさが特徴

同じ本格派でも、それぞれ違った風味が楽しめるのって素敵
カレーなら、朝・昼・晩、いつでも大歓迎よぉ〜

おいしさがギュっと詰まった本格派インドカレー
ぜひ、ぜひ、食べてみたいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
誰が買うんだろう - 750円のレトルトカレー
ごく普通のレトルトカレーですが、価格は 750 円(THB 199)もします。 ... ...続きを見る
Tropical Radio(熱帯ラジオ...
2007/08/16 15:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カレーっていいよね♪
この頃妙に食べたくなっちゃってお昼ごはんにレトルトカレーを食べてます。
ダンナも娘も「甘口」なので食べた気にならなくて・・・。
<レトルト>は便利だわぁ〜。
PIIKUN
2007/07/29 06:39
PIIKUNさん
カレーいいですよね!
特に夏場は恋しくなっちゃいます♪
旦那さまも甘口派なんですねぇ〜。
だと物足りないかも!一人で食べるにはレトルト!
簡単便利なので、常備は必須です☆
ミルクル
2007/07/29 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
デリー・プレミアムレシピ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる