ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ダルイっす!

<<   作成日時 : 2007/07/28 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日は本当にやばかった
今日も暑いけど、昨日よりマシかな

特にネタもないので、先日買った大福の話を
サンクスに補缶しに行ったら、まだ新缶が出ていなくて…
結局、レイ・ゲンドウを再び購入。
その時に見つけた気になるものがコレ

画像

チーズ大福は、千歳空港でも売っていて大人気
って、ポップがありましてぇ〜買ってみました。
チロルは、以前に見つけてたけど、今回ついでに購入

でね、チーズ大福ですが…皮が厚い
中のチーズクリームがあまり入っておりませんでぇ〜
クリーム自体の味は嫌いじゃないんだけど、皮の厚さにノックアウト

画像

ね、どうどう皮の部分がすごく厚くない

塩バニラチロルは、めちゃおいしかったです
塩が絶妙にきいていて、クセになりそうでしたぁ
ホワイトチョコ系が好きな人なら、きっと好きだと思うよ
これは、リピ確定です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あのぉ。ダイエットは順調ですかあぁ?(笑)
「塩バニラチロル」なんてあるんだ!
ホワイトチョコはものすごく好きなわけじゃないんだけど、
チョコと塩の組み合わせが気になります。
「チーズ大福」もどんな感じが食べてみたいわ。
皮は甘いのかな?
もー
2007/07/28 19:37
すずめも今日補缶しに行ったら、
新しいのが入っていなくて断念しました。
ガチャを性懲りも無くやったら、またまたミサト(ガクッ)
大福はもちっと、もちを少なくしてチーズを
増やしてもらいたいね。
森すずめ♭ 
2007/07/28 21:55
塩バニラ、私もこの前見つけて気になってました〜。
美味しかったって聞いちゃったらこりゃ買ってみなくては。

大阪は昨日も今日も猛暑日だよ〜〜
今日は夕方雷雨で「真夏」な感じでした。
まっこん太
2007/07/28 21:58
ホンマや〜!皮が厚すぎ!!
これはちょっと頂けませんね〜
中のチーズクリームがよっぽど濃いなら
別ですけどね〜?

塩バニラ!僕も食べてますよ♪
美味しいですよね!!
夏場は塩分も必要だから…って、
食べすぎちゃいそうですけど〜♪(笑)
アルデ
2007/07/29 00:20
皮が厚いのは許せんっ!
肉まんとかの皮が厚かったりするとショックだもん。

塩系って夏になると出てくるよね。
この間、アーモンドチョコの塩味を食べたんだけどアッサリしてて美味しかったぁ(*^^)v
塩バニラはまだ未経験なので今日さっそく買いに行っちゃいます(^^)
PIIKUN
2007/07/29 06:35
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 皮厚いねぇ…
もうちょっと薄かったら食べやすそうなのにね〜(^ー^* )フフ♪

塩バニラ…見たことないなぁ 見つけたら買ってみよっと( ̄m ̄* )ムフッ♪
りくママ
2007/07/29 07:15
最近はアイスのキャンペーンに参戦したくて最近頑張って食べていまけどビール腹が(笑)
男です(笑)
2007/07/29 08:32
こんにちは。
きょうは雨で、連日の暑さが一段落です。
大福は皮が厚すぎですね。
もえぎ
2007/07/29 10:47
おいしそう♪
食べてみたい&おなか減ってきた〜!(苦笑)
本当に毎日暑くてとろけそうだよね〜。

ミルクルちゃん、メールの件、無事に届いたかな??
よかったら応募してね☆
りすも
2007/07/29 12:56
もーさん
ダイエットはね…順調じゃないよ!(笑)
運動しなきゃ〜っ!!
塩バニラは、塩が絶妙なので好きですぅ♪
甘いだけじゃないって感じかな?
大福の皮は薄味で甘め?って感じだよぉ〜。
クリームをたくさん入れて欲しかったです!
ミルクル
2007/07/29 16:14
すずめタン
ねぇ〜新缶って、まだなのぉ?
北は入荷が遅いのかしら?
ガチャ…ダブリンちょだったのねぇ〜残念!
ダーリンにね…レイの待ちうけが出たの〜ちっ!(笑)
アスカをどっちがゲットできるかしらぁ♪
私は初号機が欲しいんだけどね。(爆)
もちは、チーズを増やして欲しい!同感同感!
ミルクル
2007/07/29 16:16
まっこん太さん
塩バニラ、おいしかったですよぉ〜。
塩の食感がちゃんとありました!
大阪は、特に暑いでしょうね!
以前、秋に遊びに行ったのに真夏日でびっくりしたもん!
こちらも暑いけど、まだ生きてます。(笑)
ミルクル
2007/07/29 16:17
アルデさん
中のクリームは、濃い目ではあるけど、
皮の量についていってない感じです。(笑)
中味多くて、皮薄めがベストですよねぇ〜。
塩バニラ、アルデさんも好きなんですね!
これ、クセになりそうです…。
何個でもいけそう♪
ミルクル
2007/07/29 16:19
PIIKUNさん
そうそう、肉まんも中味いっぱいがいいですよね♪
エビの天ぷらも衣だけじゃねぇ〜(笑)
アーモンドチョコの塩味!未体験ですぅ。
塩がアクセントになって、おいしそ〜。
一度、塩チョコケーキが本当にしょっぱくて
塩系トラウマだったんだけど、他のはおいしいので
あれが不味かったんだな…って思いました!
ミルクル
2007/07/29 16:22
りくママさん
そうなんですよぉ〜皮薄い方が食べやすい!
口の中で皮ばっかもごもごしてます。(笑)
塩バニラは、オススメですよん♪
何個でも食べれそう!
ミルクル
2007/07/29 16:23
男です(笑)さん
アイスのキャンペーン、この時期多いですよねぇ。
どんだけ食べれば…叶うでしょう?(笑)
私は、狙いを定めていきたいと思ってますが…
冷凍庫がいっぱいで参戦が難しい…かも!
ミルクル
2007/07/29 16:24
もえぎさん
こちらも、先ほどから雨です。
昨日と比べると、涼しくて過ごしやすいですねぇ♪
大福、皮厚いですよねぇ〜。
クリーム増やしてくれ!と言いたい!
ミルクル
2007/07/29 16:25
りすもちゃん
ちょうどお昼頃のコメだからおなか減ってたのねぇ♪
先ほどから雨が降ってきて、ちょっと過ごしやすい気温になったよ!
いつも、この位の温度であって欲しい…。
メールの件、無事に届きました!!
色々といっぱいありがとうね。
さっそく使わせてもらいましたよぉ〜♪
ミルクル
2007/07/29 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダルイっす! ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる