ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS キュプルンへの期待♪

<<   作成日時 : 2007/08/08 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日、毎日、暑い日が続いて……
ダルさや疲れが出ていると思うけど、その他のダメージも気になるところ

そう…ジリジリと照りつける日光での紫外線ダメージ
お肌の潤いを奪ってしまう冷房
気をつけなくちゃと思いつつ…対策ができない方も多いのでは

そこで、飲むだけで強い味方になってくれそうなのが

キュプルン

画像

キュプルンは、ご存知ですよねぇ
こちら、コラーゲン飲料なのですが、1本18kcalと低カロリー
しかも、他のコラーゲン飲料に比べると、断然飲みやすいんです

ぷるぷるの方程式=フラバンジェノール+コラーゲン

ってことで、コラーゲンだけじゃなくフラバンジェノールも入っているので、
通常のコラーゲンだけのサプリを摂るより効果的

コラーゲンって、一度、体の中で分解されてから吸収、
その後、肌で再度組み立てられているんです
よってコラーゲンだけだと、その力を発揮しきれない部分もあるんですね。

ヒアルロン酸・エラスチン・グルコサミン・ビタミンCなど、
その他にも、女性には嬉しいものばかりが配合されているんですよぉ〜

私が特に期待したいのは、紫外線からの防御
化粧品などで防いでいても、やはり心配。
内側から健康でぷるぷる肌になって、肌力を上げれば、
内と外で二重の対策ができますもんねぇ〜
この夏は、内側から肌力を上げたいところです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キュプルンがあると、冷房を取り付けてもOK!
ってことですね?(笑)
この夏、ミルクル家にエアコンが
くるんでしょうか???
アルデ
2007/08/08 23:49
アルデさん
そうなんです…これでエアコンあってもOK!(笑)
でも、ダーリンと一緒に見に行く暇が…
お盆休みになっちゃうかな?って感じなの。
お盆過ぎると暑いのもおさまっちゃいそうでぇ〜ねぇ?(笑)
ミルクル
2007/08/09 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
キュプルンへの期待♪ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる