ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS スープカリーの匠

<<   作成日時 : 2007/08/08 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

カレー大好きミルクルでっす
今日は、先日、モラタメさんで購入したカレーを紹介しまぁ〜す

スープカリーの匠 <濃厚辛口><芳潤辛口>
カレーマルシェ<中辛>

画像

実は…ずっと気になりつつ、試したことのなかったスープカレー
今回は、スープカレーがレトルトで試せるってことで、
注文しちゃいましたぁ〜

で、初めに試したのが、こちら

画像

パッケージのカレーには、大きな野菜がゴロゴロしているけど…
レトルトって、実際はえぇ〜って感じのが多いので、
不安と期待を抱きつつ…お湯で温めて、深めの皿にあけてみると…

な、なんと パッケージと同じでした

画像

大きなニンジンが3つ・じゃがいも1つ・卵1つとお肉が入っていましたよん
卵丸ごと入っていたのには、感動

食べてみると…程よくスパイシーで、ご飯が進みます
ドロドロ系の濃いカレーが好きなのですが、
スープカレーも、ご飯に合うのねぇ〜と新境地

スープカレーは別に興味ない
って言っていたダーリンも、「あら、おいしい」と、
バクバク食べておりましたよぉ〜

さすがは匠……恐るべし (笑)
辛いの好きな私は、芳醇辛口を食べてみるのが楽しみぃ〜
絶対においしいと思います。

自分で作るカレーも好きだけど、レトルトでもこんなにおいしいのなら、
活用していきたいと思っちゃいますよねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スープカレーの匠とカレーマルシェ♪
毎度おなじみモラタメですが今回は スープカレーの匠〈芳醇辛口〉と〈濃厚辛口〉とカレーマルシェ スープカレーって話題なんだけど食べたことないんだよね さっぱりした味わいかと思ったらけっこう奥深い。 さppりしてるけどクセになる味って感じです レトルトだけど具とスープの素は別に用意するタイプ。 具ももちろん大きくて卵だってまるごと入ってるなんてス・ゴ・イ この夏にもう一度食べたくなるカレーを発見です    ...続きを見る
のんびりまったりおばばな毎日
2007/08/08 20:43
石焼スープカレー♪
今日はですね、ドライブがてら伊丹の?ダイヤモンドシティ?に行ってまいりました。いやぁ~デカいですねダイヤモンドシティは?屋上の駐車場に停めると伊丹空港が見えて飛行機の離発着が観れますよ?夜がおすすめです。今日は「広東炒飯店」和風、洋風、アジアン、あんかけ、リゾット風、お茶漬け風の6つの味が石焼ビビンバ風に出てきます。意外な感じのご飯にゃんですが、おいしいんですよ?本日は「季節のおすすめ夏野菜のスープカレーチャーハン」(写真)と、「厚切りベーコンとチーズのリゾット風チャーハン」を注文です?ちゃんと... ...続きを見る
食べ歩きにゃんこ
2007/08/15 02:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(・0・。) ほほーっ こんなのあるんですね〜♪
大きな野菜も入ってますね〜。レトルトなのになんだか(・∀・)チゴイネ!
レトルトでスープカレーが食べれる…甘口もあるかしら〜(^^;;
りくママ
2007/08/08 23:38
あっ、コレ注文したんだ〜。
以前食べたことがあるから、すずめはパスしてました。
ほんとにゴロンゴロン具材が入っているから
食べ応えはあるよね〜。
今度はお店のスープカレーにチャレンジしてみて。
ミルちゃん地方にもスープカレーのお店ってあるよね?
森すずめ♭ 
2007/08/09 00:46
りくママさん
そうなんです。レトルトなのに具が大きい!
そこが魅力的で買いましたぁ♪
スープカレーは、甘口……あるのかしら?
これは、どっちも辛口ですよぉ〜。
ミルクル
2007/08/09 16:46
すずめタン
うん、注文してみた!
スープカレー食べたことなかったから。
ここらで売ってるの見ないしねぇ〜。
スープカレーの店…あります!あったはず!(笑)
やっぱりお店のはおいしいよね??
外食でカレー食べる機会ってのがないので、
行った事ないんだぁ〜。
今度、調べてみましゅ☆
ミルクル
2007/08/09 16:48
こんばんは。スープカレーっておいしいですよね。私も、何度か食べた事ありますよ〜♪サラサラしていて、夏バテには、もってこい商品ですね(*^^)v
みい
2007/08/09 20:24
みいさん
私は、これが初体験だったんですよ。
ドロドロ系が好きなので、抵抗あって…。
でも、実際に食べたらおいしくてご飯にも合いました!
やはり食わず嫌いは勿体無いですね♪
ミルクル
2007/08/11 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
スープカリーの匠 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる