ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ピュアセレクト ローカロリー コクうま 

<<   作成日時 : 2007/08/09 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8月30日、素材にこだわるピュアセレクトから、
とっても嬉しいマヨネーズが新発売されます

ピュアセレクト® ローカロリー コクうま カロリー55%カット

画像

ローカロリーなのに、コクうま
そんなうまい話があるのかしら…とか思いつつ、説明を読んでみました。

Wエマルション製法と呼ばれる、
2度の乳化で丁寧に仕上げる新製法(特許出願中)により、
油の量は半分以下で、豊かなコクのある味わいを実現

大さじ1杯15gあたり、従来のマヨネーズのカロリーは110kcal、
「コクうま」は46kcalと、55%カロリーカットに成功したのです

私、マヨネーズ大好きで、毎日食べています
でもね、やっぱりカロリーとか気になるじゃない
なので愛用しているのは、ピュアセレクトハーフなの。
ピュアセレクトシリーズは、酸味が少なくて旨みが多いから大好き

サラダにはもちろんだけど、毎日のお料理に欠かせないアイテムなんです。
卵焼きにもマヨネーズ・野菜炒めにもマヨネーズ・ソース作りにもマヨネーズ
と、私もダーリンもマヨネーズに染まっております。(笑)

だから、このローカロリーコクうまには、かなり興味あり
まずは、そのまま食べる(笑)
だって、味を知るにはそれが一番だからね。
次に、野菜にかけて食べてみる
さらに、お料理に使ってみる

マヨネーズって、万能だから、油の代わりに使ってもいいのよね。
ホワイトソースのようにかけて焼いてみるもよし、
コクがあるなら、更なるおいしさに出会えそう

絶対に食べてみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。私もマヨネーズ大好きですよ♪お野菜とかを茹でた後に、マヨネーズ和えするのが、いいですね。でもカロリーが、気になっているので、こんな、低カロリーの品物が出て来ると嬉しい限りですね♪手軽に気にしないで食べるというのが、理想的です。
みい
2007/08/09 20:31
ホント このマヨ気になりますよね〜♪
σ(・_・)も是非食べてみたいです〜〜〜!!
りくママ
2007/08/09 22:06
みいさん
おぉ〜マヨ友じゃよぉ〜♪
茹でたてのブロッコリーやジャガイモ・アスパラ…
マヨをたっぷりかけて食べるの幸せですぅ☆
カロリーが気になるので、この新商品は、
チェック必至ですよ!
ミルクル
2007/08/11 14:00
りくママさん
ねぇ〜カロリーオフなのにコクがあるって…
とても魅力的です!
私も早く試してみたいですぅ〜☆
ミルクル
2007/08/11 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピュアセレクト ローカロリー コクうま  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる