ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ポリンキー ウナギイヌのかばやき味

<<   作成日時 : 2007/08/18 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007年7月23日(月)に発売された

ポリンキー ウナギイヌのかばやき味

画像

天才バカボンとのコラボレーション商品になっていて、
パッケージにも、しっかりバカボンやパパが登場しております。
ウナギイヌのかばやき味っていうのも斬新ですよね

しかし、かばやき味って……どうなの
うなぎの蒲焼は好きだけど、お菓子に合う味なのかな
そんな疑問を抱きつつ、食べてみましたよん

ポリンキ〜ポリンキ〜三角形の秘密はねぇ〜
ってことで、しっかりと三角形でございます。(笑)

画像

ポリンキーは、食感が好きなんですよぉ。
さっくりとしていて、しっかりと味がついているから、
どんどんイケちゃうんです

そして、このかばやき味…甘辛い感じがすごくおいしかったです
甘過ぎず、しょっぱ過ぎず、ちょうど良いバランスなんですねぇ〜。
サイズも、通常と食べきりサイズがあるのが嬉しいとろこ
(個人的には、通常版でも一気にいけます 笑)

この味、おつまみとしても大活躍です
ビールに合うのよぉ〜

さらに、おまけがついていて、
1袋に1枚バカボンシールが入っているの
全部で20種類あるから、どれが入っているのか楽しみだねぇ
ちなみに、最初の一袋目には、これが入っていましたよ

画像

20種類って、どんなシールがあるのか非常に気になっていますが…
それを突き止めるのも、また楽しいかも

うなぎのタレが好きな方には、オススメですよん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三角形の秘密…教えてくださ〜い!(笑)
味も良いですけど、オマケが嬉しいですね♪
でもこういうのは、気になっちゃうと集めてしまう…
集まったら見せてくださいね♪ ( ̄m ̄*)
アルデ
2007/08/19 02:16
アルデさん
三角形の秘密…私も知りたいです!(笑)
おまけって、どうして惹かれるんでしょうね?
付いていると得した気分になっちゃいます♪
こちらは、バクバク食べちゃう味でしたよ!
ミルクル
2007/08/20 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポリンキー ウナギイヌのかばやき味 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる