ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴

<<   作成日時 : 2007/08/20 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

カンロさんから、9月10日に新発売になる

ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴

画像

コクのある褐色のミルクキャンディと、
さわやかな白いミルクキャンディ
2つのミルクキャンディを組み合わせた、
濃厚なミルク感がありながらも、
すっきりとした後味ののど飴なんですってよぉ〜

Brun et Blanc(ブラン・エ・ブラン)はフランス語で、 「褐色と白色」の意味
微メントール配合なので、メントールが苦手な方でも大丈夫

実は、私メントールが苦手な方なんです…。
全くダメではないのですが、強いとちょっと〜。
これは、微メントールなので、安心して食べられそう

しかも、のど飴って言うと、おいしくなかったり、
フルーツ系が多かったりしませんか
ミルク大好きな私にとって、ミルク味っていうのは嬉しい限りです。
更に、ノンシュガーでカロリー34%カット
27種のハーブエキス配合で、効果も期待できそうです

コクがあるのに、後味すっきりなミルクのど飴
試してみるしかないですよぉ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
うぐいすの声になりましたか?
猛暑が復活ですね。
宅急便が来た時は、お色直しでしょうか?
もえぎ
2007/08/20 19:41
もえぎさん
暑さで……うぐいすにはなれないようです。(笑)
せっかく涼しくなってきたと思ったのに、
厳しい日々ですねぇ〜。
ほとんどスッピンで家着なのですが…
そのまま出ます!(笑)
ミルクル
2007/08/21 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる