ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS グッスミン

<<   作成日時 : 2007/08/20 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もうすっかり、お馴染みになっていると思いますが…

グッスミン

画像


特徴は以下の4つ
●「トマト酢」+「GABA」配合。
●手軽に飲める快適生活サポート飲料。
●すっきりとした飲み心地。
●低カロリーだから、お休み前でも安心してお飲み頂けます。

正直…毎日、暑い日が続いて夜眠れない
日中も温度が上がるので、昼寝もままならず…
結果、睡眠不足で体もダルくなり、やる気もおきません

そんな私の強い味方になってくれそうなのが、このグッスミン
1本あたり8カロリーと、飲みやすい量とカロリーになっております。
眠れないからと言って、睡眠薬なんかは怖くて飲めません
でも、グッスミンなら、食品なので毎日飲んでも大丈夫なんですよね

眠れないって、本当に辛いです。
その時だけ辛いならまだしも、翌日、翌々日と疲れはたまり、
日常生活にも支障をきたしてしまいます
グッスミンで改善されたら…ちょっと嬉しいかも
目覚めが良くなりそうなのも魅力のひとつですねぇ〜

寝不足の私に、ぜひ、体験させて下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
睡眠薬はかなり抵抗ありますよね。
ミルクルさんにグッスミン当たりますように!
快適に眠れて睡眠不足が改善されると良いですね〜。
ゆん太
2007/08/20 20:54
ゆん太さん
睡眠薬って、怖いイメージがあるんですよぉ。
最近は寝不足復活なので、ぜひ試してみたいです。
秋が待ち遠ししなぁ〜(笑)
ミルクル
2007/08/21 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
グッスミン ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる