ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS おめざフェア

<<   作成日時 : 2007/08/26 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

23日に行って来た「おめざフェア」
会場に到着したのが、2時すぎだったので、
既に売り切れている商品もありました…。(残念
まぁね…そりゃ、全部食べてみたかったわよ (笑)
しかし、そうもいかないので、いくつか購入したものを紹介しますねぇ

画像 京都 祇園きなな
 きなこソフト&黒みつアイスです。
 何度もテレビで観ていたので
 絶対に食べたかったもの。
 ここのアイスはベースが全て
 きなこなんですよぉ〜。
 厳選されたきなこの味が
 ふわっと口に広がって、
 とてもおいしかったです
 黒みつも、しつこい甘さじゃなく
 後味に黒みつ〜って感じがあって
 満足でしたぁ。

画像 東京 浅草 満願堂
 芋きんでっす
 皮つきのやつ
 好きなんですよぉ〜。
 ダーリンは皮なしの方が
 好みのようですが…
 それは、私に合わせろと。(爆)
 ほど良い甘さが
 何個でも食べられそう

 あ、でも1個しか
 食べていませんよ(笑)


画像 大阪 アンドリュー
 エッグタルトです。
 中は、カスタードのような
 プリンのような……
 そんなクリームでした。
 素朴な感じがしたけど、
 ダーリンはお気に入りでした。

 クセになるおいしさ…って
 書いてあったけど、
 私はクセにならなそうです。(笑)
 う〜ん、普通かな。

画像 東京 渋谷 コンセント
 ゴルゴンゾーラのチーズタルト
 しょっぱい系なのか
 と思って買ったものですが、
 しょっぱいと甘いの中間でした。
 チーズって感じが強かったけど、
 想像していたのとは
 ちと違いました。

 ダーリンの感想は、
 チーズだねぇ〜です。(笑)


画像 東京洋菓子倶楽部ドルチア
 モンブランです。
 アンジェリーナのモンブラン
 トリコとなって以来、
 更においしいモンブランを
 探す旅が続いています。

 こちらは、下がロールケーキ
 中はクリームになってました。
 味は…普通でしたぁ。(笑)
 アンジェリーナを超えるもの…
 早く出て来い


画像 えっと、これはオマケです。
 おめざではなく、普通に買ったの。
 何度か紹介しておりますが、
 私が愛する
 トロイカのチーズケーキです
 小ぶりながら441円しますが、
 その価値ありです
 チーズケーキ好きな方には
 一度は食べて欲しい
 何度もリピしちゃってますぅ。
 濃厚でなめらか…
 しっかりとチーズで
 私もダーリンも大好きです

今回のおめざフェアでは…これぇぇぇぇえって品に出会えませんでした。
リピするかもしれない可能性があるとすれば、きななアイスと芋きんかな
お目当てのベイクドアルルのクリームブリュレは売り切れだったしねぇ。
結局、トロイカのチーズケーキが一番おいしかったぁ。(爆)
気になる方は、覗いてみてね
     
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おめざ〜♪きましたね〜!\(^ ^)/

きなこソフト&黒みつアイスは、僕も食べたことが
あります!好きですよ!これ♪

芋きん美味しそう♪
昨日、紫芋の金つばを見たんですが、
買わなかったんですよ〜
今、この芋きんを見て後悔しております…
1個=1箱ですか???(笑)

エッグタルトは、出来たときはめっちゃ並んで
たので、僕も食べました。並ぶほどでは…(汗)
ちなみに今は誰も並んでいません…(^^;)

ケーキは、チーズケーキが好きなので、何かの
お祝いのときにでも注文してみようかな?
確かに見た目にも美味しそう♪

こういう催事は、朝一に行かないと売り切れ
続出ですよね〜?
気合をいれて頑張りましょう!!(笑)
アルデ
2007/08/26 17:42
う〜・・・。
美味しそうな物がたくさん!!誘惑が多いなぁ。
きなこと黒みつ!!何て罪な組み合わせ(^¬^)
お口でふわ〜っと広がるきなこ。黒みつも大好き。
チーズケーキ!美味しそうですね。
断面を見ると本当のチーズみたいに滑らかですね。
これも食べたいよ〜。
ゆん太
2007/08/26 20:00
こんばんわ〜!

美味しそうなものが、いっぱい!
「ハイジ」・・・「モンブラン」を食べてみたいナ〜?
でも、全部!(^_^)vですネ。
ハイジ
2007/08/26 21:17
全部美味しそうですね? 自分はビールのつまみに甘い物食べるのが好きです、
男です(笑)
2007/08/26 22:18
「きなこソフト&黒みつアイス」
これは両方とも好きな味〜〜たまりません( ̄∇ ̄)
いろいろあって目移りします。
アイス以外だと、やっぱトロイカのチーズケーキに
目がいっちゃう。
チマチマ食べるんじゃなく、豪快に2口くらいで
食べたいなぁ・・・・・(願望!)
森すずめ♭
2007/08/26 23:59
アルデさん
どうどう?アルデさんのために書いたよ!(笑)
きななは、食べたことがあるんですねぇ♪
これ、きなこの風味が生きてておいしかったよねぇ〜。
芋きんは、皮つきが好きなので、これも良かったです。
エッグタルトは…最初は珍しいからねぇ〜。
でも、いたって普通の味だったよね。(笑)
チーズケーキ好きには、トロイカおすすめよぉー!!
でも、ちと値段が張るけどね(^^;)
そうそう、この手の催事は朝1じゃないとね。
その頃は、アラジンに夢中だったからな…(爆)
ミルクル
2007/08/27 15:55
ゆん太さん
きなこと黒蜜…確かに罪な組み合わせだよねぇ〜!!(笑)
ベースがきなこなので、黒蜜が合うのよぉ。
チーズケーキは、一押しです。(おめざじゃないけど 笑)
レアとベイクドの中間っぽい感じなんですよ。
味は、すっごく濃厚でそれでいてなめらか♪
こちらではデパートに曜日指定で入荷されるので、
いつも、そこで買ってます!
ミルクル
2007/08/27 15:57
ハイジさん
スイーツは、誘惑ですよねぇ〜。
ハイジさんは、モンブランが好きですか??
もし、機会があったらアンジェリーナのモンブランを
食べてみて下さい!!
モンブランに対する認識が変わりますよ!
ミルクル
2007/08/27 15:58
男です(笑)さん
ビールのつまみに甘いもの…素敵☆
私も、いけます!!(笑)
甘いものは、いつでもどこでもイケマス!!(爆)
ミルクル
2007/08/27 15:59
すずめタン
きなこ・黒蜜…罪な組み合わせだよね。(←ゆん太さん風 笑)
どっちも単品で350円くらいなのに、
アイスとソフトセットで420円だったから、
迷わずこれにしちゃいました♪
アイスもソフトも自分の好きな味が選べるのよぉ。
トロイカはね…一度食べたら止められませぬ。
豪快に食べるつもりじゃなくても、バクバクしちゃうの。
先にバクバクして…ダーリンのを狙うの。(笑)
ミルクル
2007/08/27 16:02
こんにちは。
みんなおいしそう !
きょうは、雨からくもりで、猛暑から解放されました。
母は相変わらずというか…家の中では、パンツ(ピンク)にTシャツ…
もえぎ
2007/08/28 17:31
どれも美味しそう〜!
芋きんは食べたことある〜!大好き♪出来立てサイコ〜♪
他のも食べてみたい〜!
こっちでも開催してくれないかなぁ・・・
赤ぴく
2007/08/29 15:31
もえぎさん
あらぁ〜もえぎさんのお母様、
私と一緒ですねぇ!(笑)
私もパンツにTシャツで過ごしております。(爆)
ミルクル
2007/08/29 16:04
赤ぴくさん
芋きん、おいしいよねぇ♪
こういったフェアって、一箇所で色んな店舗の商品が
帰るのが魅力的だよね。
送料かからないから、金額や個数に気兼ねせずに
買い物ができるのも嬉しい!
ミルクル
2007/08/29 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめざフェア ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる