ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ピュアセレクト ローカロリー コクうま

<<   作成日時 : 2007/08/27 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

モラタメさんからいただいた

ピュアセレクト ローカロリー コクうま

画像

マヨネーズ大好きな私には、とっても嬉しいプレゼントでした
こちらは、8月30日に発売予定なので…
一足お先に、味見させてもらっちゃいましたよぉ〜

コクうまの特徴は、
Wエマルション製法と呼ばれる、
2度の乳化で丁寧に仕上げる新製法(特許出願中)により、
油の量は半分以下で、豊かなコクのある味わいを実現したところ

まずは…そのままなめてみました。
しぼり出す時に気づいたのが、通常のマヨちゃんよりやわらかめってこと
トロトロ〜って感じで、力を入れなくても出てきます。
お味の方は……口に入れた時は、軽めって思ったけど、
後味にコクがあって、うまみが感じられました
ダーリンも、同じ感想を言ってたよぉ〜。

画像 ミル家定番メニューの
 ジャガイモのマヨ炒め
 ダーリン作です。(笑)
 
 やわらかめのコクうまは、
 材料との絡みも良くて、
 炒めても、うまみが残ります。

 これで、
 カロリーが55%オフなんて…
 かなり嬉しいかもぉ〜


画像 
 こちらは、焼肉サラダ仕立て
 アボカドとフルーツトマトを
 添えてみました。

 いいね、いいねぇ
 酸味が少ないので、
 素材の味を楽しみつつ
 マヨ風味も堪能できました

 色んなお料理に使うことで
 違ったおいしさが
 楽しめちゃいますねぇ

あのね、このコクうまは、リピ決定です
毎日使うものだからこそ、カロリーが気になるところだもんね。
このおいしさで、55%カットはポイント高し
マヨ好きだけど、カロリーが気になるから…とか、
ローカロリーだと、おいしくないから…とか、
思っている方がいらしたら、ぜひ試してみて欲しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほどね、今度うちのお店にも入るよ。今回もらえなかったから、この意見がとても参考になります。
けい
2007/08/27 19:21
マヨラーさんですか?(笑)
ローカロリーとの美味しいとこ取りって
感じですかね?
しかし企業努力って、すごいですね〜
そのうち不可能そうなノンカロリーのマヨネーズ
なんてのもできるんでしょうね〜
それにしても“ジャガマヨ”に、お腹が『グ〜!』
ですよ〜(笑)
アルデ
2007/08/28 00:12
(≧∇≦)キャー♪どっちもおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
うちも早く試してみないと…(^^;;
りくママ
2007/08/28 10:00
おぉ〜さっそく試したのですね。
美味しかったんですねぇ〜。カロリーカットで美味しさ
そのままならマヨネーズ大好きの私も嬉しいです。
ヘルシーなお料理どちらも美味しそう!
キレイな色だったので思わずアボカドが
抹茶に見えちゃいました(笑)。
ゆん太
2007/08/28 11:34
うちでは、マヨネーズの事を「川崎さん」といいます。
川崎・・・・・マヨ・・・・(爆)
あ、ワタシもゆん太さんと同じく、
アボカドが抹茶に見えました(抹茶アイス)。

ダーリンしゃまのお料理大作戦が始動ですね。
ジャガイモのマヨ炒めね・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ
森すずめ♭ 
2007/08/28 20:46
じゃがいものマヨいため、私もめちゃめちゃ気になりました〜♪
やってみよっと〜。
(もちろん、適当に〜♪)

ミルクルちゃん、お久しぶり〜!
やっと少しずつパソコンさわれるようになってきました。
でも、自分のブログはアップしてない〜!(爆)
りすも
2007/08/28 20:50
こんばんわ〜!

美味しそう〜!
「画像」も、ホント綺麗ですネ〜(^_-)
「ハイジ」にも、届いたのですが、まだお試しもしていなくて〜(^_^;)

ハイジ
2007/08/28 21:15
けいさん
これ、いいと思うんですよ♪
価格がどのくらいか分からないけど…
ハーフと大差なければ、絶対に買います!
ミルクル
2007/08/29 16:06
アルデさん
マヨラーですよぉ〜ラブ♪
ノンカロリーとか出来ちゃったら凄いよね!!
カロリーが低いと、味が…ってパターンが多いから、
おいしかったら、絶対に売れると思うぅ。
ジャガマヨさんは、うましですよぉ☆
ミルクル
2007/08/29 16:08
りくママさん
まだ、試してみてませんか?
本当にコクが感じられてびっくりしました!
発売前に食べてみて下さいねぇ〜♪
ミルクル
2007/08/29 16:09
ゆん太さん
これ、マヨ好きさんにはオススメかも!
マヨってどうしてもカロリーが気になるもんね。
コクがあって、おいしくてカロリーオフは、
かなり嬉しい特典です!
アボカド、抹茶に見えましたかぁ??(笑)
アボカドって、切るとベチョベチョしちゃうので、
うちはスプーンでくり抜いてるの。
で、形をごまかすためにこの角度で…(笑)
ミルクル
2007/08/29 16:11
すずめタン
川崎さん……マヨ!(爆×10)
やだぁ〜一人でPC前で爆笑しちゃったよぉ〜。
それぞれの家で、色んなものの呼び方ってあるよね。
さっそくダーリンに教えなきゃ!!
アボカド、抹茶アイスに見えましたぁ?
溶けないうちに食べないとねぇ♪
ふふ、ダーリンは休みの日の料理当番だからねぇ。
ジャガマヨは、簡単だし好物なので、よく作ります!
ミルクル
2007/08/29 16:13
りすもちゃん
じゃがいもは、レンジでチンして、
あとは好きな具と一緒にクレイジーソルトで炒めてます。
そして、マヨを好きなだけ投入して炒めて完成!
簡単で、お腹が満腹さんになる料理ですよん。
りすもちゃん、無理せずにマイペースでねぇ♪
ミルクル
2007/08/29 16:15
ハイジさん
おぉ〜ハイジさんは、まだ試してないのですね!
マヨ好きなら、絶対に気に入ると思いますよん。
色んな料理に使ってみて下さい♪
ミルクル
2007/08/29 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピュアセレクト ローカロリー コクうま ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる