ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS マイジャム オールフルーツ

<<   作成日時 : 2007/08/30 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

モラタメさんで紹介されていたこちら

マイジャム オールフルーツ

画像
ジャムを作り続けて約100年。
「いつも いちばん いいものを」の
明治屋のマイジャムに新シリーズが登場したのです

嬉しいのは、砂糖を使わず果実と果汁で作った「フルーツスプレッド」ってところ
果汁の自然な甘みで後味はさっぱりなんだって

ジャムが好きな私には、たまらん情報です
朝食は、食パンにジャムが定番ですから、
何種類かのジャムを用意しているんですよぉ。

なかでもストロベリーとブルーベリーは、基本中の基本
甘すぎると、飽きちゃうのよねぇ〜。

今後、明治屋さんから出してほしいジャムはどんなジャム

そんなこと聞かれたら…たくさんあって迷っちゃうけど、
あんずジャムキウイジャムが特に食べてみたいです

特にキウイジャムって、なかなか売っていないんですよねぇ。
私は、大好物なので、自分で作ったりしてるんですが。(笑)
あのキウイ独特の酸味と甘みが、たまらなくおいしいんですよ

ぜひ、ぜひ、キウイジャムを検討してみて下さい
絶対に買います


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
株式会社明治屋「マイジャムオールフルーツシリーズ」 モラタメ情報
今回のモラタメ情報は、株式会社明治屋から新発売の「マイジャムオールフルーツシリーズ」です。 見た目は普通のジャムなんですが、説明を読んでびっくり。 「砂糖を使わない」ジャムなんです。 糖度は約45度のようで、これはマイジャム果実実感シリーズと同じです。 疑問に思ったので調べてみると、アメリカFDA( ...続きを見る
DC2
2007/08/30 20:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイジャム オールフルーツ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる