ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS キリン秋味を堪能!

<<   作成日時 : 2007/08/06 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

8月22日に新発売になる、キリン秋味
先日、TBキャンペーンにて、当選させていただきました。
秋味ブログさん、ありがとうございます

で、一足お先に、秋を堪能しちゃったよぉ〜

かつおと秋味

画像

最近、刺身と言えば、かつお
ってなくらいに、かつおのお刺身にハマッテおります。
脂がのったかつおと秋味……それは、止まらない組み合わせでした

秋のビールということで、苦味が柔らかい感じがします。
夏場は、強めなビールを多く飲んでいたので、
この優しさに「へぇ〜飲みやすい〜」と感動
喉に刺激と言うよりも、食と一緒に楽しむ感じですね
まさに、食欲の秋にふさわしいビールです

更に……………
ずんだ団子と秋味

画像

ほら、やっぱり秋には団子よね (笑)
甘い和菓子とも相性が良かったですよん

店頭で見つけたら、ぜひ、お試しあれぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 秋味いい感じですね〜(^ー^* )フフ♪
(‥ )ン? 和菓子ともあうんだぁ!! φ( ̄ー ̄ )メモメモ
秋味飲んでみたくなっちゃいますね〜(^ー^* )フフ♪
りくママ
2007/08/06 15:44
↑これってずんだ〜??
ずんだってのであってる〜??
たべてみた〜い♪
私もカツオの刺身、大好き〜☆
でも、相方が嫌いなの・・・・。(泣)
今日はダイエッツ1日目で、ダイエッツしか食してないので
ちょっとおなかが減ってきました〜。
(女の子で食欲がなかったから・・・・)
りすも
2007/08/06 16:44
こんばんわ〜☆先日は嬉しいコメありがとうでした\(o⌒∇⌒o)/
お陰様で、ヤル気モードに突入してきました(*^^*ゞ

ビールにカツオのお刺身美味しそうですね〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そして、お団子まで・・・お腹が空いてきました(笑)
YUKI
2007/08/06 20:58
おっ!!秋味飲んだんですね〜。
カツオのお刺身美味しそう♪お団子もね(^¬^)
グラスもかわいいなぁ〜。

ゆん太
2007/08/06 21:25
あぅあぅあぅ・・・
すずめは「かつおちゃん」も「ずんだ君」も
苦手であ〜〜る。
特にずんだ餅、昔デパートの物産展で買って食べたんだけど
家族ともども (∋_∈)←こんな顔でした。
以来食べてないです・・・・・
たまたま食べたずんだ餅が不味かったのかな?
枝豆は大大大スキなんだけどぉ〜
森すずめ♭ 
2007/08/06 22:29
秋味は美味しいですよね?焼いたサンマをおかずにして良く食べてます、
男です(笑)
2007/08/06 23:35
カツオ〜!(サザエさんみたい?笑)
“たたき”じゃなくて“刺身”というところが
にくい!!(笑)
ええ感じに脂がのってますな〜 (*゜ρ゜*)
僕は“ずんだ”も好きなんですよ〜
(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

何だかコップの犬くんが、僕を呼んでいる…
ミルクルさんの養子になろうかな?(笑)
毎日が“うまいもん市”ですからね♪( ̄m ̄*)
アルデ
2007/08/06 23:59
うぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!
かつお、旨そ〜〜
最近刺身食べてないから、禁断症状がっ・・・
しかも〆はずんだ団子!!

やられた〜orz
ブルブル>゜))))彡

ASAMI
2007/08/07 00:02
りくママさん
秋味は、まろやかさんでしたよ♪
私は、お団子ともイケました!
まろやかさん好きには、オススメですよぉ〜。
ミルクル
2007/08/07 19:31
りすもちゃん
ずんだだよぉ〜!!
うちはダーリンが、ずんだ大好きっこなのよ。
まぁ…私も好きだけど。(笑)
かつお、相方さんダメなのねぇ〜残念!
好きにさせちゃうってのは、どう??
ダイエット飲料系って甘いの多いから
飽きてきちゃうよねぇ〜って私も飲んでるけど。(笑)
ダーリンが休みの日は、おいしいもん食べて、
他は…ちょっとだけ我慢してます!
ミルクル
2007/08/07 19:33
YUKIさん
やる気モードになったんですねぇ!
元気が一番ですよぉ〜。
かつおの刺身、あぶらが乗っててマイウーですよん。
最近はかつおばっかです!(笑)
ミルクル
2007/08/07 19:36
ゆん太さん
秋味、堪能しちゃいましたぁ!
苦味が少なくて飲みやすかったですよん。
かつおくん…やはり、おいしぃ〜ですぅ☆
ワンコグラスは、もう販売してないのか見かけないんですよ。
ミルクル
2007/08/07 19:37
すずめタン
えぇ〜どっちも苦手しゃんですかぁ。
ずんだは、どこの食べたのかしら??
物産展なら、おいしいの扱ってると思うんだけどねぇ。
ずんだって、店によって味が本当に違うから、
私も苦手な味もあったりします。
ここのは、甘さ控えめだし、クセも少なくおいしいのです。
最初に当たったのがおいしくないと、苦手になっちゃうよねぇ〜。
ミルクル
2007/08/07 19:41
男です(笑)さん
秋味、おいしいですよねぇ♪
さんまって…一番、相性抜群さんですねぇ〜!!
あぶらの乗ったさんまと秋味…たまらん!(笑)
ミルクル
2007/08/07 19:43
アルデさん
以前は、タタキも好んで食べたけど、
最近はお刺身が断然リードしています!(笑)
しょうが&にんにくで食べると…止まりませんよ♪
そして、ずんだ好きなんですね!
ここのずんだは、甘さ控えめでおいしいのぉ〜。
あら、ワンコったら呼んじゃったの?
おいでぇ〜一緒にうまいもん市&スイーツ博覧会しましょ♪
ミルクル
2007/08/07 19:45
ASAMIさん
刺身って、食べてないと禁断症状出ますよね!
私の場合、肉でも出ますが。(笑)
そして、やはりデザートで〆ねば!!!
おいしいって分かっていると買っちゃうんだよねぇ〜
半額セールやってたしぃ。(爆)
ミルクル
2007/08/07 19:47
こんにちは。
涼しくなれそうなビールですね。
きょうは真夏日にはならないかも…
家で休んでいます。
もえぎ
2007/08/08 10:31
もえぎさん
冷たいビールをゴクゴクしている時は、
暑さも忘れられますよねぇ〜♪
今日は、昨日のような暑さはありませんね!
ミルクル
2007/08/08 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリン秋味を堪能! ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる