ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴

<<   作成日時 : 2007/09/08 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、モラタメさんからいただいた

ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴

画像


コクのある褐色のミルクキャンディと、
さわやかな白いミルクキャンディ、
2つのミルクキャンディを組み合わせた、
濃厚なミルク感がありながらも、すっきりとした後味ののど飴

ミルク味ののど飴なんて、珍しいですよねぇ〜。
さっそく、食べてみましたよん

画像

ジャ〜ン パッケージの写真の通り、
真ん中に真っ白な○がありますねぇ。
これが、さわやかミルク味になっております。
ダーリンと一緒に食べてみたのよ。

ダ:「あ…これ、おいしい」
最初にそう言ったのは、ダーリンでした。(笑)
私:「本当にミルクの味だねぇ〜。でも、ミントも感じるよ
ダ:「うん。最初はミルク飴って思ったけど、ちゃんとのど飴だね。」

やさしい甘さのミルク味。とっても食べやすいです
のど飴が苦手な人でも、これならイケルかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる