ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢×挑戦ブログ挑戦報告(8月)

<<   作成日時 : 2007/09/09 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

8月は、お盆休みやイベントなどもあって、
ゲーセンに行く機会は多かったかな
戦利品は、欲しい物がゲットできて良かった月でした

戦利品

お菓子いろいろ
ポケモン スーパーDXコロっとまんまるぬいぐるみ ダークライ
ポケモンぬいぐるみ ダークライ
リラックマ キャラ祭ぬいぐるみパート2 キイロイトリ
カプリコ 5コセット
コリラックマのトコトコお祭りぬいぐるみ
キャラまつりぬいるぐみ キイロイトリ
イベント限定ぬいぐるみPart2 キイロイトリ
イベント限定ぬいぐるみPart2 キイロイトリ
リラックマ プラカップ
リラックマ プラカップ
じゃがりこ4個入り
じゃがりこ4個入り
おたのしみ袋
おたのしみ袋
おたのしみ袋
サーフィンスヌーピー
キャベツ太郎 大袋
キャベツ太郎 大袋
どうぶつカステラ
プチチーズタルト
チョコボール
ウエハース菓子
ウエハース菓子
アンパンマンおせんべい
アンパンマンおせんべい
ポケモン スーパーDXぬいぐるみ ダークライ
ポケモン コロっとまんまるぬいぐるみ ダークライ
おおきなワニ
カピバラさん とことこあるくよぬいぐるみ
キイロイトリポーチ
コリラックマ デスクトップクリーナー
リラックマ ポータブルスピーカー
お風呂ぬいぐるみ キイロイトリ
お風呂ぬいぐるみ ペンギン


懸賞は、大物が……こなかった
今月は誕生月なのでリベンジしたいと思っています

当選品

発酵コラーゲン納豆 12パック
発酵コラーゲン納豆 12パック
Toma Toma
キリン秋味 6本
ブルボンわくわくシアター アラジンと魔法のランプ
ブルボンわくわくシアター アラジンと魔法のランプ
ブルボンわくわくシアター アラジンと魔法のランプ
クノール1日分の緑黄色野菜スープ 4袋
日東紅茶 2007ダージリン・セカンドフラッシュ
野菜のためのショッピングバッグ
ホクト きのこ組タオルセット
デリー 2種×2
サッポロW−DRY 1ケース
Cook Do 飯店炒飯 3種類セット
SKUサンプル
カワチ商品券 2000円
ポリンキー ウナギイヌのかばやき味セット
リラックマ マウスパッド×2種類
ピュアセレクト® ローカロリー コクうま カロリー55%カット
ピアノの森 サントラCD
アミノバイタルハイポトニックチャージ 1ケース
第18回伊藤園お〜いお茶新俳句大賞入選作品集


こうしてみると、やっぱりネットやTBが多いみたいですねぇ。
ハガキもできる限りでチャレンジして行きたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い♪こうやってまとめて見るとさらにすごい。
たくさんおめでとうだったのですね。
やはり俳句の入選がうらやましいなぁ〜来年また頑張りますね。
今月もドリンク類たくさん届いてますね。
ドラフトワン、1ケース!!いいですねぇ♪箱が来ると
本当嬉しいですね。
台風の日はお出かけしなくて正解ですね。
結構勢力ありましたよね。実家のお米美味しそうですね。
スーパーのお米とは全然違うんだろうなぁ〜。
ミルクル家へおじゃましたいよ〜(笑)。
ゆん太
2007/09/09 21:31
おお!!すごい戦利品&当選品の数々ですね☆
ネットやTBが多い、全く同感です
ハガキもボチボチやってますが、激戦なのでしょうか?落選確認が多い
今日この頃です。。。。
それも、レシ応募とかお金がかかるもの程、何故か当たらな〜い、、、
今後も無理なくお財布に優しい懸賞ライフを続けていきたいです
お互いこれからも楽しみましょうね^^
ASAMI
2007/09/09 22:16
すごい迫力!!(笑)
“リラックマ プラカップ”が“ブラ”に見えたので
なんじゃそりゃ?って思いました…(^^;)
お届けもなかなかですね〜♪
“ダージリン”も“ダーリン”に見えて、
セカンドフラッシュ??とか思いました…
はい、すみません、メッチャ眠いです…(笑)
今月も頑張っていきましょう!!V(^-^)
アルデ
2007/09/10 02:10
ゆん太さん
俳句、私も来年はお茶を目指して頑張ります!(笑)
いつも締め切りギリギリになって気づいて
焦って作るので…それがダメなのかしら?
ドリンク類は順調で、助かってますぅ。
スーパーのお米を食べたことがないので…
何とも言えないけど、一応、米どころなんですよ。
ささにしき・ひとめぼれ・って感じです。
自分で精米所に行くのがちと面倒だけど、
スーパーで買うより安いので助かります!
ミルクル
2007/09/10 13:32
ASAMIさん
今回は、戦利品にお菓子が多かったですよぉ。
取れそう…って思うと、ついやっちゃうから。(笑)
TBは、特に確立が良いので、出来るだけ参加ですよね!
最近は、バーコよりレシート応募が増えてきてる
気がします。バーコを溜めてないで、
今買ってくれよ!ってことなんでしょうねぇ〜。
生活に潤いをもたらす懸賞なので、
家計にやさしいのが大事ですよね♪
ミルクル
2007/09/10 13:35
アルデさん
ブラカップ…まぁ単語的にはありかと。(笑)
ダーリンがセカンドフラッシュ…どんな事件でしょう?(爆)
って、2時過ぎじゃ眠いの当たり前ですよぉ〜!!
最近の私は、0時には床についてますね。
でも、最近暑さのぶり返しで…眠れないんですけどねぇ〜。
ミルクル
2007/09/10 13:37
こうしてズラリと勢揃いさせると壮観〜♪
当選品のオソロイがいくつかありました。
今月も同じのが当選できるといいなぁ〜

この前ね、スーパーの入り口にあったキャッチャーに
吸い込まれるように近づいたら、小さいキイロイトリがあったの。
つい100円を入れて、やってみたら1回で取れました〜(涙)
キャッチャーのセンスはゼロだから、ビックリですよw( ̄o ̄)w
キイロイトリがワタシを呼んでいたのねぇ〜と、思い込むワタシ。
はぁ〜〜ミルクル達人には足もとにも及ばないケド・・・・
森すずめ♭ 
2007/09/11 20:45
すずめタン
おぉぉオソロ当選嬉しいですぅ♪
ブログやっていると自分の当落が確認できて便利よね。
落の時は…ちと悲しいけど。(笑)
トリ、ゲットしたのねぇ〜やったぁ(^^)v
トリは丸くてつかむのは難しいので、
落とし口付近にあるものを転がす感じでやると
ゲットしやすいと思うよ!
遠くにある時は店員に近くに移動してもらいます。(笑)
私は腕があるのではなく、ゲットしやすい状況にもっていく
達人なのかもしれない…。(爆)
ミルクル
2007/09/12 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢×挑戦ブログ挑戦報告(8月)  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる