ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スペイン製」と言えば…。

<<   作成日時 : 2007/09/12 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グレースワールドさんからのお題です
グレースワールドさんは、ブランド品や食器など
お洒落な品物を取り揃えております  こちら

さて、今回のお題は

「スペイン製」と言えば…。

スペインと聞いて、最初に思い浮かんだのが…パエリア
日本でもメジャーな食べ物になっていますよねぇ〜。
魚介のスープでエビ・イカ・貝類のうまみをご飯に絡める…
たまらなく、おいしいですぅ

とは言っても、本格的なパエリアを食べたことはないのです。
どっかのお店で数回食べたことがあるだけ。
本場スペインのパエリアを堪能してみたいなぁ〜

フラメンコを鑑賞しながら、熱い夜を過ごしてみたい (笑)


シャネル スニーカー 2002年秋冬モデル プレゼント

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「スペイン製」と言えば…。 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる