ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS MONO-PORTAL正式オープン1周年

<<   作成日時 : 2007/09/13 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今までも楽しい企画やレビューでお世話になったMONO-PORTALさんが、
1周年を迎えました おめでとうございます

1周年…。
私がブログを始めて1周年を迎えた時には、
もう1年経ったの って感じで、ただ時の流れの早さを感じました

自分の好きなもの(萌えるもの)を綴っていこうと思っていたけど、
定まった構成とかあったわけじゃないので、好き放題に書いていました

でも、書く記事が増えていくにつれて、自分の方向性って分かるのねぇ。
今は、主に「懸賞」「キャラクター」「食べ物」「映画」「ゲーセン」などの
テーマにまとまってきています
新しい物、試したい物などのレビューを書くのも楽しんだり

お友達との会話(コメ)も癒される時間で、
色んな意見を聞くこともでき勉強にもなります

今後も自分スタイルを追及したブログを続けていきたいですねぇ〜

MONO-PORTALさんも、これから3年・5年・10年……と積み重なっていって、
老舗レビューサイトになっていくのを楽しみにしていますね

MONO-PORTAL正式オープン1周年記念プチ企画

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MONO-PORTAL正式オープン1周年 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる