ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS サンクスデイズ・プラチナ 

<<   作成日時 : 2007/09/14 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

退職の記念に夫から妻へ永遠の「感謝」の気持ちをこめて、
プラチナ・ジュエリーを贈るという、新しい習慣
「サンクスデイズ・プラチナ」をご存知ですか

私は、知りませんでした
でも、こういったイベントは大好きです

ダーリンから初めて貰ったプラチナ…それは、エンゲージリングでした
どうしてもピンクダイヤがついているものが欲しくて、
一緒に探し回ったのを覚えています

そして、次が…マリッジリング。
二人の永遠の愛を誓った指輪です
これは、私が自分でデザインして作ってもらいました。
かなりの想いが詰まっている指輪になりましたよ

その後……プラチナを贈ってもらってはいません
だから、次が「サンクスデイズ・プラチナ」になる可能性もありますよね (笑)

退職の記念に、永遠の「感謝」の気持ちをこめて贈られる

このプラチナ・ジュエリーには、感謝の気持ちと共に、
「君と一緒で良かった。」って愛を込めて欲しいです

退職する時って、結婚してから、ずっと紡いできた愛が、
やっと、どんな形になって行くのか見えてくる頃じゃないかと思うんです。
色んなことを積み重ねて、二人の人生が浸み込んでいる糸を
一緒に紡いで、わぁ〜こんな形になってきたね〜って

だから、これからも一緒に紡いで行こうの意味も込めて欲しい。

もちろん、その気持ちだけでも嬉しいけど、
目に見える形あるものを証とするもの素敵だと思います

サンクスデイズ・プラチナのこと、
今からダーリンに教えておこう〜。
その時まで…覚えているだろうか 
それは、退職時のお楽しみだね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンクダイヤのリングや、
ステキなデザインのマリッジリング・・・
過去記事で見ましたよぉ。
サンクスデイズ・プラチナの前に
スイートテンダイヤモンドがあるよぉ〜
森すずめ♭
2007/09/16 00:29
すずめタン
エヘヘ、過去記事見たんだねぇ…
ちょっと照れるかも。(笑)
スイートテン…もらえるのだろうか?
ダーリンの小遣いじゃ無理だから…
私が買って!って言わない限り無理そう〜。(爆)
ミルクル
2007/09/17 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンクスデイズ・プラチナ  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる