ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS TaKaRa「おいしいチューハイ」

<<   作成日時 : 2007/09/14 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさ〜ん、飲んでますかぁーーー (笑)
私は、飲んでます

とっても気になるこちらのチューハイご存知ですか 

TaKaRa「おいしいチューハイ」

画像
おいしさの秘密が3つ

@ 果汁をたっぷり50%使用
  果汁をたっぷり50%使用したリッチで贅沢なチューハイ

A 果実食感で大満足
  果実のピューレやパルプ入りで、果実食感を楽しめます

B 糖類不使用&微炭酸がうれしい
  糖類不使用&微炭酸で、健康的なスッキリとした味わい

なんと言っても、果汁50%って魅力的〜
かなりフルーティーなこと、間違いないですよねぇ

なので期待することは、どれだけフルーティーに仕上がっているか
炭酸が強すぎて、フルーツの味が薄くなってしまう場合がありますが、
これは微炭酸なので、大丈夫そうですね。

休日の夕方頃から、のんびりと楽しみたいチューハイですね
とりとめのない会話とかしながら、ゆっくりゆっくり味わいたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TaKaRa「おいしいチューハイ」 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる