ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)

<<   作成日時 : 2007/09/14 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

外出先から帰宅した時、必ず手洗いしています
まぁ、その他にも手を洗うタイミングってあるんですけどね。

そこで、気になったのが牛乳石鹸さんから出ているこちら 

薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)

画像

商品の特徴としては、

 2つの殺菌成分でしっかり殺菌・消毒
 大切な手肌の潤いを守る
 濃密な泡を実感。一押しで手全体を洗える
 すすぎ後、手に香りが残りにくい

やっぱり、殺菌・消毒をしっかりしてくれるのは、嬉しいです。
これからの時期、更に気になりますもんねぇ〜風邪菌とか。
しかも、肌が弱い私にとって、手肌に潤いを守ってくれるのも高得点
更に、最初から泡だと、汚れが落ちる率がグ〜ンと高くなりますよね

期待することは、潤いをキープしつつ、しっかり雑菌してくれること

あと、香りが残りにくいのも便利ですね。
料理する前に手を洗うと、香りが残ってしまうのが、ちょっと気になるんでぇ。

家族でしっかり殺菌・消毒して、清潔な生活を保ちたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ) ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる