ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 魅惑な横浜 

<<   作成日時 : 2007/09/14 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

横浜の観光情報などを見ると、
これでもか ってくらいに、見所が盛りだくさんですよねぇ

食べる・観る・遊ぶ……何日滞在すれば全部体験できるの

そんなことを何度も考えました。(笑)

小さい頃は、叔父が横浜に住んでいたので、
遊びに行った事もありましたが、今の町並みとは全く違います。

で、一番最近の横浜体験は、会社の研修で東京に滞在している時に、
友達に連れて行ってもらった時のこと。

カレーミュージアムで、カレーを食べて、
スヌーピータウンみなとみらい店で、大好きなスヌーピーグッツをお買い物
いざお会計をすると…1万円超えていて、おかしい
って、レシートを見直したら…しっかり買っていました (笑)

もっと、もっと色んな所に行きたかったけど、時間がなくて、断念しました…
横浜中華街で思う存分食べたかったぁ〜。( そっちかい

次に行く時は、中華街エリア・みなとみらい21エリアを堪能したいです。
夢の八景島・シーパラダイスにも行きたいなぁ


生活ガイド.com横浜市

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。小さい頃からずっと横浜のジモピーのみいがやって参りましたよ〜♪横浜って、魅力があってオシャレですよね〜。と言っても、あまり観光名所には行った事がなく意外と知らなかったりしますw地元で、近いからいつでも遊びに行けるさ。という頭があるからなのかもしれませんね。私のオススメは、大っきなブタまんを頬張りながらビールを飲んで山下公園にて海を見る。です(*^^)v
みい
2007/09/15 20:58
アイヤ〜〜〜 今回9月22日はビリーが横浜に来てイベントを行っているはずなんです。奇しくもその日は、お隣の東京で小商いです。。。
ビリーVSおきらくの対決は、いかに・・・?!
完全に負けですなぁ(笑)
横浜の中華街にはいっぺん行ってみたいものです。


おきらく社労士
2007/09/16 14:22
みいさん
やっぱり地元だと行かないもんだよねぇ〜。
すぐに行けるって思うと、なかなか…。
大きな豚マン……いいね!!
しかも、ビール片手に海ときたもんだぁ!(笑)
それ、かなり高得点です♪
みいさんは、いつもやってるのかしら?(笑)
ミルクル
2007/09/17 16:25
おきらく社労士さん
ビリーと対決は…ちょっと厳しいのぉ〜。(笑)
でも、前ほどは騒がれなくなってきましたよね。
私も中華街、一度でいいから行ってみたいです!
きっと歩くたびに誘惑されて…とんでもないことになりそう…。
ミルクル
2007/09/17 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
魅惑な横浜  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる