ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 味噌ラーメン

<<   作成日時 : 2007/09/19 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

モラタメさんで注文した味噌ラーメンセット

画像

この時期になると、妙に味噌ラーメンが恋しくなるのです
ってことで、一番最初に食べたのは、もちろんこちら

画像

辛いの大好きだしぃ〜チゲって聞いたら食べてみたいじゃない
ちなみに、インスタントラーメンを食べる時って、
皆は具を乗せたりしますかぁ

私の好きな食べ方は、何も乗せずにそのまま〜

画像

別に手抜きではないのです。(笑)
具を乗せると、本来の味が感じられないうような気がして…
いつも、ラーメンだけで楽しんでおります

まずは香り…クンクンクン…おぉ〜チゲの香りがするじゃない
お味の方は、味噌というより、しっかりチゲっぽかったです
う〜ん、これなら温泉卵とかトッピングしてもおいしいかも

個人的には、もっと辛くてもいいかな〜って思います。
ダーリンは、このくらいでいいって言ってたけどね。(笑)

あと、味噌のノンフライ麺も食べてみましたよ。
写真撮るの忘れてしまったのですが…
ノンフライは、通常の味噌ラーメンに比べて、モチモチ感がアップしてました
麺を食べているぞぉって食感を強く感じることができますよん。

今回の試せるは、かなり良かったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
生タマゴ!決定です♪(笑)
へぇ〜、サッポロ一番の新味ですか?
日清のインスタント麺が値上がりするので、
サッポロ一番は頑張ってほしいですね…
アルデ
2007/09/19 23:52
こんばんは。おおおお〜味噌ラーメンですかぁ?私も好物ですよ〜(*^_^*)ラーメンといえばやはり味噌に限ります〜♪サッポロ一番はおいしいですよね〜♪みいは、もやしを入れたり、エシャレットを入れてニンニクた〜っぷりかけて頂きます〜(^^ゞ
みい
2007/09/20 00:27
うん、うん♪分かります
私もインスタント麺はシンプルに頂く派です^^
インスタントで食べれるのが、
実は味噌ラーメンとどんベぇだったりします
チゲ味、美味しそうだね(^_-)
ASAMI
2007/09/20 00:38
アルデさん
生タマゴ派なんですねぇ♪
私は、半熟派でぇ〜す!
インスタント麺だけじゃなくカレーも値上げだね…。
物価上昇は、できるだけ避けてほしいです。
ミルクル
2007/09/20 18:40
みいさん
ねぇ〜味噌おいしいですよね!
サッポロ一番は、麺のモチモチ感が印象的です。
味噌は、ちょいと太麺の方が合いますもんね。
にんにくたっぷり、賛成です!!
それなら風味も良くておいしさ倍増ですね♪
ミルクル
2007/09/20 18:41
ASAMIさん
そっか、ASAMIさんはインスタント苦手ですもんね。
味噌とどんべぇはOKなんだ!!
この時期になると味噌が無性に食べたくなるの。
辛味噌も恋しくなっちゃいます。
チゲ味は、香りもよくて食欲をそそりますよぉ〜。
ミルクル
2007/09/20 18:43
昨日コメント入れようと思いつつ
忘れてたァァァァァァ〜
ゴメンネ(ノ_・。)
ノンフライのを夫から数本分けてもらって食べたけど
数本じゃ違いが判らなかったよ。
今度は1袋全部食べてみよう。
カップの味噌ラーメンは1個しかないから、
こっそりお昼にでも食べようと思ってます。

ホント今回の「ためす」は、いい内容だったよね〜。
森すずめ♭ 
2007/09/20 20:23
すずめタン
そっか、数本じゃ分からないかもねぇ〜。
通常版よりモチモチしていたよー!!
ノンフライだからかな?って思ったのよ。
きのこカップ、私はダーリンと一緒に…って
思ってるけど、実際はどうなることやら。(笑)
この試すは、かなり価値ありだったよね♪
ミルクル
2007/09/22 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
味噌ラーメン ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる