ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の当選品

<<   作成日時 : 2007/09/19 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は、朝から涼しくて過ごしやすいですぅ。
昨日は、郵便局の不在票が入っておりましたが
帰宅したのが深夜だったので、本日の配達となりました

海老ワンタンスープ&オリジナルバッグ

画像

こちらは、モラタメさんで優秀ブログに選ばれていただいたものです
海老ワンタンスープ、簡単に作れるので楽しみぃ

マイジャム“オールフルーツ”シリーズ

画像

こちらもモラタメさんでのTB当選です。
ジャムは我が家の必需品なので、色々試せると嬉しいです


昨日は、予定通りに実家と友人のご焼香に行って来ました
場所が分からなかったので、共通の友人と待ち合わせして
連れて行ってもらいました。
お宅では、友人のお母さんが迎えてくれて、色々と話をしてきました。
あまりにも突然で早かったので、お互いに実感がないまま…って感じでした。

その後、案内してくれた友人と会うのも久しぶりだったので、
話をしたり、アイスを食べたりして、帰りに誕生日だったからって
を買ってくれました

実家の母からは、誕生日プレゼントにをいただきました。(笑)
ちょこっと自分の部屋を覗いてみると…物置になってたり
でもね、壁のポスターとかそのまんま
本当は、アパートの部屋にも貼りたいけど、貼るスペースなんてありゃしないのさ
どんなポスター貼っていたのかって
Gackt が大半を占めていますよ。(笑)こんな感じ

画像

下の方で光って見えるのは、クリスタルを持ったドラゴンの銀製オブジェ
見えないけど、下にはフェアリーバージョンも飾ってあります

そして、当時ゲーセンで流行っていたポスタールーレット
これで大量ゲットしたエヴァものから数点も…

画像

中でも初号機がカッチョエエっす 
ちゃんと保存版もあるので、貼ったのさ。(笑)

他の壁面にもGacktやらアニメ系やら…って貼ってありんす
あぁ…早く夢のマイホームに引っ越して、
オタ部屋 趣味の部屋を作りたいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンタンスープはオソロイになれました。ルン♪
ジャムは・・・・・。。。。
何度もしつこく言うけど、ミルちゃんモラタメに強し。
裏山でございます。おめでとう♪

実家にお宝ポスター沢山あるね〜。
そー言えば今やってる映画で、
初号機のデザインがチョロっと変わってます。
劇場パンフ通販で頼んじゃった(爆)

夢のマイホームは、戦利品をズラリと並べる棚も必要だね〜
森すずめ♭
2007/09/19 16:03
お届け物おめでとうございま〜す。
イチゴジャムいいなぁ♪たっぷり食べたいです。
ポスターたくさんですねぇ。きれいに貼られてますね。
私も実家で貼ってたけど破れたり・・・(笑)
夢のマイホームもミルクルさん色に染めて下さいねぇ。
戦利品に当選品に・・・。楽しみですね♪
ゆん太
2007/09/19 17:31
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ワンタンスープにジャムおめでとうございま〜す♪

ポスター…ィパァ━━d(*゚∀゚*)b━━ィ!!! σ(・_・)も保存してたのあったけど貼る所ないし処分したなぁ…(^^;;
りくママ
2007/09/19 19:31
おじゃまします!

ワンタンスープ、森すずめ♭ちゃんのとこにも届いてるってことは
ワタシはハズレたのね。頑張って記事書いたのにぃいい!!
ジャムはおそろです。美味しかったよ。
みきモナー
2007/09/19 21:23
ええ〜!涼しかったんですか〜!!
羨ましい〜!!!
こちらは只今、熱帯夜継続中です…(T_T)

モラタメ!すごいですね〜♪
おめでとうです!!
僕にもいつかこんな日がくればいいんですが…
また記事アップがあるのかな?楽しみにしてます!

おお〜、ポスターすごいですね〜
僕の部屋には… 競馬のカレンダーだけですね…(^^;)
趣味の部屋は欲しいですね♪
僕は競馬と漫画かな?(笑)
アルデ
2007/09/20 00:02
こんばんは。オタ部屋みいも憧れます〜♪もっと広い広いお部屋に引っ越したい〜です〜♪アニメのポスターオシャレで、最高ですね(*^^)v
みい
2007/09/20 00:30
ジャムオソロでーす♪
どうやってたべようかなぁ〜♪とわくわくシテマス

でも・・・。すごぉぉい。
ポスターたくさん!
うちも通称趣味(オタ)の部屋ほしいっっ。
B'zの店頭ポスターとか、何枚か丸めてあるのだけれど、それ飾りたい〜!(笑)
で、そこに増えつづける懸賞グッズとは名ばかりのハンコやらペンやら画材とクラフトグッズをしまいたい・・・(^^;;;

http://blog.livedoor.jp/nao17833/

ちゃむちゃむ
2007/09/20 11:42
こんにちは。
また暑くなりましたね。
こちらは恒例の痛みや…でまいっています。
もえぎ
2007/09/20 12:42
当選いいなあ。最近ブルベリーのジャムが高いから、当てたかったのに。おいらもエヴァ好きですよ。
けい
2007/09/20 16:25
すずめタン
ワンタン、おそろできて嬉しいですぅ♪
ジャムは、うちの必需品だから試してみたかったのねぇ。
でも缶チューハイは届かずだったわw。
ポスターはね…売るほどある!!(笑)
できれば、広げてポスター専用収納ケースに入れ
いつでも見れるように保存したいところ。
劇場パンフ、通販で買ったんだぁ!!
私も買おうかと思っております♪
マイホーム、部屋が多くないと…無理だね。(笑)
ミルクル
2007/09/20 18:45
ゆん太さん
ありがとうございます!
ジャムはたっぷり目がお好きですか?
私も、ついたっぷり塗ってしまいます。(笑)
ポスターは、まっすぐになるよう頑張りました!
マイホームは、趣味のものばっかに陣取られそう…。
ミルクル
2007/09/20 18:47
りくママさん
ありがとうございます!
ポスターって、貼るスペースがないよね。
処分するにも勿体無くてできない…。
ので、そのまま実家に置いてありますぅ。(笑)
ミルクル
2007/09/20 18:48
みきモナーさん
いらっしゃいませ!
ワンタン、ダメでしたかぁ〜残念。
ジャムは、オソロなのですねぇ♪
もう食べたんですか!!
うちは、まだ手をつけておりません。
早く食べてみないとぉ〜。
ミルクル
2007/09/20 18:50
アルデさん
今日は、真夏日でした……。
って言うか、この寒暖の差をなくしてくれ!!!!!
絶対に体調を崩してしまうってぇ〜。
モラタメはお世話になっておりますが…
サンプルは全くです!いったいどうなってるんだか。
趣味の部屋、欲しいですよねぇ♪
漫画は何がお好きなのかしらぁ??
私も漫画やアニメ大好きです☆
ミルクル
2007/09/20 18:53
みいさん
ふふ、みいさんはレール敷けるスペースがあるじゃない!
うちは…本当にスペースなしなのよ(T_T)
でも、自分の好きなものをいっぱい飾っておくのって
すっごく幸せだよねぇ♪
ミルクル
2007/09/20 18:54
ちゃむちゃむさん
わぁ〜い、ジャムおそろなんですね♪
私もスタンダードからアレンジまで…
どうしようかと考えちゅ。(笑)
オタ部屋、欲しいですよねぇ〜!!
ポスターは、丸めてしまってあると見れないじゃない?
広げてポスターケースとかに入れたいですよね。
懸賞グッツ、増えるしかさばるから、
専門の部屋とかあったら嬉しいかも♪
ミルクル
2007/09/20 18:55
もえぎさん
本当に、今日は真夏日です。
私は、日曜まで寝込んでいたので…何とか復活です。
やっぱり、この天候にやられるのもありますよねぇ〜。
お大事にして下さいね。
ミルクル
2007/09/20 18:57
けいさん
お、ブルーベリージャムが値上がりしてるんですか?
最近ジャムは買ってないから…疎いかも。
エヴァは、人気があるもんねぇ♪
私も大好きです!
ミルクル
2007/09/20 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の当選品 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる