ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS タカラCANチューハイ「直搾り」

<<   作成日時 : 2007/09/02 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

チューハイ大好きなミルクルです
カクテルより、チューハイを飲む率の方が多いですよぉ〜
そんな私に嬉しい情報

タカラCANチューハイ「直搾り」

画像
こちらのタカラCANチューハイ直搾りが試せるチャンス

タカラCANチューハイ直搾りは、果実を搾った後、
透明化処理や濃縮処理を行わない果汁(ストレート混濁果汁)を使用。
果実の搾汁方法や産地まで厳選した果汁を使用しているので、
果実本来の旨みがギュっと詰まった、みずみずしい味わいに仕上がっているんです

直搾りは、グレープフルーツ味が特に好きです
変に甘くなくて、居酒屋さんで、生搾りを注文した時に出てくる感じなの
後味もスッキリしているので、私もダーリンも大好きなんです

そんな直搾りに、新しくライチスウィーティーが仲間入りするんだって

ライチって、どんな味なんだろう
実は、ライチのお酒って飲んだことがありません
果実を食べた時の、あのフルーティーな感じが生きているのかなぁ〜なんて、
期待が膨らんじゃいますねぇ

スウィーティーは、一時期ハマッテ食べまくってました。(笑)
すごくさっぱりしているし、ドリンクとして飲むと最高です
直搾りになったスウィーティー…こちらも期待大です

甘過ぎずに、後味すっきりの直搾りシリーズの新商品。
ライチスウィーティー、ぜひ、試してみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ライチとスウィーティーどちらも魅力的ですね。
果汁たっぷりのチューハイ届くと良いですね。
宝箱の応募に参加したいなぁ〜と思ってます。
楽しみです♪
ゆん太
2007/09/02 21:00
自分も最近は直搾りの「もも」と「りんご」を愛飲しています、お店で出て来る様な味をイメージして産地にもこだわりがある見たいですしカクテ○パートナーやカロ○より安いので好きです。
男です(笑)
2007/09/02 22:34
これ当てたいんですよね〜
登録6ヶ月目の正直となってほしいです!(笑)
とりあえずスイーティーは、秋刀魚と飲むことに
決めています!(笑)
アルデ
2007/09/03 02:03
ゆん太さん
ライチとスウィーティーってどっちもいいよね!
ライチは飲んだことがないので未知の味。
果汁の風味が楽しめるチューハイ飲みたいなぁ♪
宝箱、どんどん応募して下さいね。
応募した分だけ当選確率があがるので応募した者勝ちです!
ミルクル
2007/09/03 15:55
男です(笑)さん
もも・りんごを愛飲しているんですねぇ♪
このシリーズ、果実って感じでおいしいですよね!
ふふ価格チェックも抜かりありませんね。(笑)
頻繁に飲むものなら、お得でおいしいが一番です!
ミルクル
2007/09/03 15:58
アルデさん
そっかぁ〜6ヵ月なんですねぇ。
スウィーティーは秋刀魚とって決めてるんだ!
そこまで強い意志があるなら、きっと当たるよ♪
おいしい秋、堪能したいですよねぇ☆
ミルクル
2007/09/03 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
タカラCANチューハイ「直搾り」 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる