ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れさまぁ〜

<<   作成日時 : 2007/10/03 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

何がお疲れさまかと言うと、私の月初の買い物
本日、やっと幕を閉じました。(笑)

この3日間で食費、1万以上使ってるからねぇ〜。
お菓子とか入れちゃうと…すっごく使ってるからねぇ〜。(爆)
カールやポップコーンが59円だったから買いだめしちゃったし…。
袋菓子だけで、11袋買っちゃった

昨日はダーリンがお休みだったので、一緒に買い物だったから
荷物持ち係がいて楽チンパックでした。(笑)
ちなみに、昨日の朝食はダーリン作のサンドさん

画像

パンから具がはみ出ていますが…狙ったようです。
私が起床したのが9時過ぎだったんだけど、
ダーリンは例によって6時半には起きたみたい
いつもの水周り掃除コースに加えて、掃除機と水拭きもやっていた

ダ:「一箇所やりだしたら、止まらなくなってさ…」
私:「まぁね…分かるけどね…」
私には、それ以上かける言葉がなかったよ。(笑)

午後からは、久しぶりにゆっくりと溜まったビデオなど見てました
これを食べながら

画像

モンテールのシフォンケーキ
バニラとキャラメルがあったので、両方買ってみました
中はこんな感じになってます バニラ

画像

生地につぶつぶナッツが入っているキャラメルだよ

画像

どっちもフワフワでおいしかったぁ〜さすがモンテール
栗どら焼きとかもあったけど…全部買うわけにもいかないしぃ。(笑)
秋はおいしい新商品がたくさん出るよねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうですね
長田ドーム
2007/10/03 16:09
ハイ、ハーイ、質問で〜す(・ω・)/
サンドに挟まっている、チーズの上に乗ってる
食べ物は何ですか??

モンテールの、初めて見る商品が・・・・
いつも行くスーパーはシュー以外のモノが
なくなっちゃったからなぁ・・・・・
もう1軒のスーパーで買うしかないか。
チッ(値引きの無い店なの・笑)
森すずめ♭
2007/10/03 17:11
やっぱダ〜リンうちに出張来てくれない??
オバチャンがお小遣いあげるわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

生地につぶつぶが入ってるのって美味しそう♪
私も探してみよ〜。
まっこん太
2007/10/03 20:09
ミルクルさん、こんばんは〜♪
買出しお疲れ様でした。相変わらずまめなダ〜リンだこと。
サンドも美味しそう!!いいなぁ〜。
モンテール、私も割引シールが貼ってあったらゲットです(笑)

2007/10/03 21:28
二人はいつも仲良しでいいなあ。それにしてもいっぱい買ったね(笑)。
けい
2007/10/03 21:49
おつかれさま〜〜〜

てか…おきらく社労士が疲れているのか
甘いものが無性に食べたいのです。
と言うことで、このエントリー、思わずディスプレイにかぶりつきそうになりました(笑)
おきらく社労士
2007/10/03 22:53
カールって図書カード当たるキャンペーンやっていませんでしたか? 自分はあるキャンペーンに参戦したくて今日5000円のビールレシートを作って来て明日(4日)消印に間に合うって思って応募葉書見たらレシート作成期間9/30迄と小さく書いてあってかなり凹んでおります(笑)
男です(笑)
2007/10/04 01:05
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ どれもこれもおいしそうですね〜♪
旦那さんの作ったサンドさんも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
シフォンケーキも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
りくママ
2007/10/04 07:47
お疲れ様〜☆
カール私も大好き〜♪
とりあえず2個目で図書カが当確でたので、今はほかのレシート懸賞やってるお菓子がお菓子入れにどっちゃり・・・。
前回コーミの懸賞で当たった、黄色いプーさんのいれものが
お菓子をいれられてフル活動中です☆

ダーリン、えらいね〜☆
おいしそう!
りすも
2007/10/04 08:33
こんにちわ〜!
月初めの「お買い物」には、いつも感心しているのヨ。
やはり、まとめ買いは、お得だし、時間の節約もネ。
思いながらも、なかなか出来ない「ハイジ」です(^_^;)
「生協」さんを利用しているのに、ついついス〜パ〜にも・・・(/_;)

ところで「カ〜ル」の中に「カエル」の顔の形が入っていた事があるの。
ご存知でしたか?(^_-)
ハイジ
2007/10/04 16:09
お買い物、おつかれさまぁ。
ダーリンさん、うちにも来て下さい〜。
ミルクルさんのお家の水周りいつもピカピカ
なんだろうなぁ♪
シフォンケーキどちらも美味しそうですね。
秋は美味しい物たくさんであれもこれも欲しいです。
ついつい食べすぎちゃいます。
ゆん太
2007/10/04 17:00
長田ドーム
おいしかったですよ!
ミルクル
2007/10/04 20:05
すずめタン
お答えしまぁ〜す!!
チーズの上に乗っているのは、スクランブルエッグです。
うちは、スクランブルエッグが定番なのよねぇ。
モンテールね、今日も新しいの見つけたの!
チョコタルトとチーズタルト!!
でも割引なかったから…割引品だけ買ってきた。(笑)
ミルクル
2007/10/04 20:07
まっこん太さん
交通費支給なら…行けるかと思いますよ?(笑)
お小遣いって言葉に弱いと思うので。(爆)
ツブツブが入ったキャラメルは、食感も良くて、
さすがモンテール、おいしかったです♪
ミルクル
2007/10/04 20:08
杏さん
大きな買出しは月初とど真ん中なもんで、
毎月、2回は頑張ってます!(笑)
ダーリンには本当に助けられてますよぉ。
モンテールは、やっぱり割引品ですよねぇ♪
ミルクル
2007/10/04 20:11
けいさん
ふふ、いっつも仲良しだよぉ♪
仲良しにしていた方が楽しいもんね!
ついつい買っちゃうのよね…モンテール!
ミルクル
2007/10/04 20:12
おきらく社労士さん
いえいえ、お疲れさまです!ってこっちから言いたいですよ。
いつも体張って働いてらっしゃいますもんね。(笑)
甘いものが食べたいってことは、やっぱり疲労がたまってる!
奥様に甘〜いデザート買ってきてもらって下さいね♪
ミルクル
2007/10/04 20:14
男です(笑)さん
カール、売り出し品は既にキャンペーン告知が
終わっているやつでしたぁ〜残念!
レシート作成期間と締め切り期限が違うやつ
ありますよねぇ〜!!
5000円は、かなりショックです…。
きっと他からハッピーが舞い込んできますよ!
ミルクル
2007/10/04 20:17
りくママさん
今回は、おいしいもの特殊でした!(笑)
甘いものとしょっぱい系は、永遠に食べ続けられますからね!
今夜も…モンテールです。(笑)
ミルクル
2007/10/04 20:18
りすもちゃん
私はIDひとつだけあったのでやったら…
あっけなく撃沈でした。(笑)
うちもお菓子箱に収まらず…なだれがおきそうです。
しかし、あのプーさんにいっぱいってことは、
りすもちゃんとこも相当な量だよねぇ〜。
プーさん大活躍だね!(笑)
ミルクル
2007/10/04 20:20
ハイジさん
ハイジさんは、生協さんを利用しているのですね!
私もたまぁ〜に利用しておりますよ。
月初と真ん中はヨークに絶対に行きます!
まとめ買いはお得ですが、保存スペースが…。(笑)
カールのカエル、私も一度だけ出たことあります!!
危なく気づかずに食べるところでした。(爆)
ミルクル
2007/10/04 20:23
ゆん太さん
水周り…私がやらないから、いつもピカピカではないかも。(笑)
ダーリンは、交通費を支給してくれれば…
参上できると思いますが?(笑)
この時期、本当においしいものがたくさん出ていて
あれもこれも食べたくなっちゃいますよねぇ〜。
って、今日も買ったし!(笑)
ミルクル
2007/10/04 20:25
モンテールはさすがですね♪
見た目からして美味しいそう!!
秋の新商品は、美味しいものが一番集まる時期かも
しれないですね〜
“秋のミルクル祭り”に期待しています☆(笑)

しかし旦那様は素晴らしい!!
僕には絶対にできませ〜ん!(^^;)
アルデ
2007/10/04 21:25
アルデさん
うんうん、モンテールばんざいです!(笑)
秋は、カボチャやイモ系が多いですよねぇ。
秋のミルクル祭りかぁ……
フフフフフ、今日行ってきたよ北海道物産展。(爆)
あんま買わなかったけど、後でアップしますね!
ダーリンは、私がやらないから仕方なくやってるのだと…。
夫婦は凸凹で成り立つのです!!(笑)
ミルクル
2007/10/05 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れさまぁ〜 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる