ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ナオ☆りんさんのプレ企画に参加します♪

<<   作成日時 : 2007/10/04 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ナオ☆りんさんのブログ

ナオ☆りんの懸賞&子育て日記

では、プレ企画を開催しております
ありがたく参加させて頂きたいと思います

@HN : ミルクル

Aお住まい地域 : 宮城

Bナオ☆りんが出る番組見れそう?

  残念ながら No   でも、見た〜い

C欲しい賞品番号(全部の方は「全部」と記入してください)

 5.モッズヘアカールアイロン
   (先日カットして短くなっちゃったけど、少しのびたら、
    ツインテールにして、アニキャラのようにクルクルにしたい

Dナオ☆りんに一言

 ナオ☆りんさん、こんにちはぁ
 私がナオ☆りんさんのとこに初コメしたのは……
 エヴァネタに食いついたのがキッカケでした (笑)
 こういったオタネタをお話できるって熱くなれます
 知り合って間もないのですが…参加させてもらいました。
 これからも仲良くして下さいね


さらに…クイズにも挑戦してみます

Q1・・・Bロックくん  

Q2・・・Cネイルアート  

Q3・・・C宮城

Q4・・・純&みいの部屋 (最初にマークしてあったので♪)

う〜ん……どうだろう
ナオ☆りんさん、よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご応募ありがとうございます♪
TB応募受付ました☆
後程当選発表させて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいね♪

ほんとエヴァ話に花が咲き、書き込みとっても嬉しかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いします〜〜〜☆
ナオ☆りん
2007/10/05 12:02
ナオ☆りんさん
今回は素敵な企画、ありがとうございます!
抽選楽しみにしていますね。
エヴァネタだけじゃなくて、もっと深いオタの世界へ……(笑)
行ってみたい気もします♪
ミルクル
2007/10/05 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナオ☆りんさんのプレ企画に参加します♪ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる