ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS デリー・プレミアムレシピ ビーフ/チキン

<<   作成日時 : 2007/10/06 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

モラタメさん、毎月 20日はカレーの日
ってことで、今回は何かな〜って思ったら、
私の大好きなデリーだったので、注文しちゃったよぉ

デリー・プレミアムレシピ ビーフ/チキン

画像

前に食べた時に、おいしかったので試すを逃す手は無いと。(笑)
近くのスーパーだと、置いてないしねぇ〜。

で、最初に食べたのはビーフちゃん

画像

やっぱり、お肉がゴロゴロ入っていましたよん
普通のレトルトカレーじゃ、この味はないかもねぇ。
ってことで、今回も大満足

チキンの方は、ナンを買ってきてから食べたいと思います
あ…そうめんにかけてみよっかなぁ
そうめんにレトルトカレーがマイブームなので。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カシミールコルマカラヒラサムスープ……
ちょっとだけ足を伸ばして、お昼に東京ミッドタウンのデリーに行ってきました。詳しい方に事前に教えていただいてランチセットでコルマを注文。玉ねぎを炒めたような甘みと不思議な苦みと辛みがあいまってとても複雑な味でものすごくおいしかったです。一番人気はカシミー... ...続きを見る
ayaxgogo
2007/11/05 11:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは逃しちゃったよ〜
一度は食べたいと思ってたんだよね。
あー・・・でも今はスープカレーの気分。
具無しで作ろうかな(笑)

そうめんにレトルトカレー・・・・
うちは、そうめんが余ってるから、
スープカレーにつけて食べようかな。
森すずめ♭
2007/10/07 21:51
すずめタン
あちゃ〜間に合わなかったかぁ!
前に食べてお気に入りだったので、
即決買いしました。(笑)
特にチキンマサラとナンの相性は最高なの♪
そうめんにスープカレーもおいしそう〜!!
今年は、思うより麺類の消費が少なかったから
うちもたくさん余っちゃってるよぉ。
ミルクル
2007/10/08 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
デリー・プレミアムレシピ ビーフ/チキン ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる