ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本全国秋のおすすめスポット

<<   作成日時 : 2007/10/08 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

秋のおすすめスポットと言えば……
やっぱり、紅葉

私の紅葉おすすめスポットは、ここ


栗駒山の紅葉です

今日の地元新聞の一面に写真が載っていましたよぉ
ふもとは、まだ緑が深いみたいですが、
山頂付近になると、赤・オレンジ・黄に染まってきているそうです

前に行った時は、デジカメ持っていなかったので、
データとして残ってないんだよね…。
写真は、撮ったような気もするんだけど…探しだせず

個人的に山道は苦手で、紅葉にたどり着くまでに車に酔っちゃうんですけど、
この景色を見ると、感激で気分も回復しちゃうんです

今年は、例年より1週間遅めで、20日過ぎ頃まで楽しめるみたいです
行けるかな〜紅葉狩り


生活ガイド.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
あの山のふもとを毎日通ります。
来週頃からふもとの紅葉が楽しめそうです。
今月は中腹まで行けますね。
もえぎ
2007/10/08 19:18
もえぎさん
そっかぁ〜もえぎさんは、あちらですもんね!
栗駒の紅葉、綺麗ですよねぇ♪
私もまた行きたいな。
ミルクル
2007/10/10 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本全国秋のおすすめスポット ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる