ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS サッポロ一番 麺屋 味処

<<   作成日時 : 2007/10/10 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、モラタメさんで購入した

サッポロ一番 麺屋 味処 3種12個セット

画像

インスタント麺大好きっ子の私には、嬉しいセットです
だって、3種類の味が楽しめちゃうんだもんね

気分で何を食べるか決めるんだけど……
今回は、味噌な気分ってことで、名古屋味噌煮込みうどんに決定

画像

八丁味噌の味わいと愛知醸造豆味噌を活かし、
宗田節をはじめとした和風の合わせダシを合わせた味わい深い
味噌煮込うどんつゆが特徴です。


ということで、食べてみると…名古屋でした (笑)

想像通りと言いましょうか
味噌カツとかの甘い系のお味噌の味がしましたよん。
個人的には、サッポロ一番味噌ラーメンの方の味噌が好みです。(笑)
この甘さは…好みが分かれるのではないでしょうかねぇ

久留米とんこつラーメンは、待ち時間が2分なんです
やはり、とんこつは固めが良いの
ダーリンがとんこつ好きなので、あとで感想を聞いてみよぉ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜〜〜こんなのあるの?!
いっぺん試しに買ってみよう(^^)
でも、高血圧と言われてるしなぁ…
おきらく社労士
2007/10/10 16:47
この「タメス」って、本当にお得感があるよね。
麺好きにはたまらないわぁ〜
名古屋の味のうどん・・・何となく想像つきますヨ(´〜`)
個人的には和歌山のラーメンがいいなぁ。
森すずめ♭ 
2007/10/10 21:30
おきらく社労士さん
ご当地ラーメン、ありますよ♪
でも、どこでも置いている訳じゃないかも。
見つけたら試してみて下さいね!
ミルクル
2007/10/11 13:59
すずめタン
うんうん、ラーメンの試すはお得感あるのが多い!
1日と20日は、PC前で待機だもん。(笑)
和歌山も気になるよねぇ。
もうね…インスタントラーメン天国と化してますよ。(爆)
ミルクル
2007/10/11 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッポロ一番 麺屋 味処 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる