ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の当選品

<<   作成日時 : 2007/10/01 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日から10月ですねぇ〜
昨日の寒さとはうって変わって、ちょっち暑いくらいです

では、初日のお届けもの

ハーバルエッセンス サンプル

画像

一度は使ってみたかったハーバルちゃん
サンプルだけど、ボトルもパッケージも可愛い
洗う時には、やっぱり「ン〜」って叫ばないとね (笑)

月の始めは恒例のお買い物〜
どっと疲れてしまった
車で2件回ったあとに徒歩で某スーパーに行ったら…
予定外のものが見切りになっていて、買い占めた

シーチキンの4缶セットになってるやつなんだけどねぇ。
以前は、4缶が普通だったのに最近は3缶セットしか見ないよね
で、4缶をさばいてしまお〜って感じだったのかしら
3缶セットの特売価格より安かったので、7つあったものを全てカゴに入れた私
500ミリペッド6本と冷食を山盛り買って……
歩いて持って帰れる とか思ったけど、そこは根性でした

それと、最近ハマッテいるのがこれ

画像

小さなロールケーキなんだけど、スーパーでゲッチュできます。
これがね…チーズ風味のクリームともちもち生地で、おいしいのぉ
クリームたっぷりなのも、お気に入り

画像

もちろん…値引きになった時しか買いませんけどね。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
初日からお届け物!嬉しいですね。
このまま毎日届きますように♪
ハーバルちゃん、鮮やかなパッケージで
かわいいですね☆洗う時はやっぱりセクシーにね(笑)
最近、シーチキン買ってませんが、値段も高くなって
安売りしなくなったなぁと思ってました。
ミルクルさん、今日のお買い物重たい物ばかりで
大変でしたね。ロールケーキのご褒美ですね♪
ゆん太
2007/10/01 17:57
絶好のスタートですね♪
おめでとうございます!!
「ン〜」…ヤンキースの松井ですね!(笑)
サンプルでもパッケージが凝ってますね〜
使うのがもったいない♪

お〜!このロールケーキは見たことが
ないですけど、スーパーにあるんですね!
探してみようっと♪
今日は重い荷物でお疲れでした!
アルデ
2007/10/01 21:44
私、これ使ったことがないの〜。
CMにひかれてたけど〜☆
おめでとう♪
ロールケーキおいしそう!
あっ、まだ冷凍庫に当たったロールケーキが残ってた〜!
また食べなきゃ〜。
りすも
2007/10/01 23:05
1日からお届け物 (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

ロールケーキ…おいしそうだぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
見つけたら買ってみようかなぁ(^ー^* )フフ♪
りくママ
2007/10/01 23:36
こんにちは。
お買い物で腕力がついているような…
私は朝から寝ています。
また風邪をひいてしまいました。
もえぎ
2007/10/02 12:04
ハーバルエッセンス、パッケージも香りも華やかですよね
今晩ミルクル家で感激の叫びが聞こえるかしら?(笑
それにしても、ツナ缶、、、
値上げラッシュも勘弁して欲しいですね
ロールケーキ、クリームタップリで旨そ〜☆
今度探してみよw

ASAMI
2007/10/02 14:39
シャンプーはミルクルカラーだね。
ワタシにはすずめカラーが届いたよ♪
(まだUPしてないけど)
シーチキンは色んなお料理に使えるし
長持ちするから買っておいて損は無し。
あぁ・・・シーチキンのパスタが食べたい・・・・。

ロールケーキは見たことないっす。
こっちでは売られてないような気が・°・(ノД`)・°・
濃厚ショコラ味もあるんだね(調べた)
森すずめ♭
2007/10/02 14:53
ゆん太さん
温かいお言葉、ありがとうございます!
ハーバルちゃん、洗うときはセクシーにだよね!!
絶対に実行します!(笑)
シーチキンは、前と比べると割高だなぁ〜って
思っていましたが、また値上がりするのかな?
安いときは迷わず買いだめしなきゃダメですねぇ〜。
ミルクル
2007/10/02 18:11
アルデさん
ありがとうございます!
そっかぁ…松井だったんだ!!(爆)
そんなCMだったら…ちょっと笑えるかも。(笑)
このロールケーキは、スーパーで売ってますよん。
小さめですが、私もダーリンもお気に入りです♪
チーズ風味がたまらんのですよぉ☆
ミルクル
2007/10/02 18:12
りすもちゃん
ありがとう!!
私も使ったことなくて、興味あったんだよねぇ。
でも、サンプルシャンプーって使うタイミングが
難しいと思うのは私だけ?(笑)
冷凍庫のロールちゃん、手伝ってあげたいなぁ〜(爆)
うちは、冷凍庫のチーズケーキを食べつくした後でしたぁ。
ミルクル
2007/10/02 18:14
りくママさん
ありがとぉ〜!!
このロールケーキ、ちと小さめなんだけどね、
生地もクリームもおいしいのよ♪
機会があったら、お試ししてみてね!
ミルクル
2007/10/02 18:14
もえぎさん
確かに…買い物って体力勝負なとこありますね。(笑)
腕力は確実に上がっていると思います♪
最近、温度差が激しかったからでしょうか?
風邪は早めに治さないとですよね…お大事に!
ミルクル
2007/10/02 18:21
ASAMIさん
ハハハハ!!
残念ながら、まだ使っていないので感激の叫びは
お楽しみだねぇ〜。(笑)
値上げラッシュ…本当に国民のことを考えた政治をして欲しいよ!
無駄に使っている部分で色々と何とかなるんじゃない?
と思ってしまうのは私だけぇ?
ロールケーキはクリームたっぷりだよぉ♪
ミルクル
2007/10/02 18:21
すずめタン
おぉ、すずめタンとこにはカラー違いが届いたのね!
これって確か…選べたんだよね??
シーチキンのパスタ、私も大好き♪
トマトも和風もクリームも…シーチキンは万能だよね!
ロールケーキ、そっちでは売ってないのかぁ。
こっちでモンテールのコーヒー味がなかったのと一緒?
濃厚ショコラなんてあるんだぁ。
今はこの一種類だけど、前は限定で抹茶あずきがあったよ!
ミルクル
2007/10/02 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の当選品 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる