ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS FRAGRE

<<   作成日時 : 2007/10/18 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前、当選させてもらった

FRAGRE 3種類

画像

パッケージもオサレで、持ち歩くにも便利そうです。
さっそく、ローズミントを試してみましたよ

画像

フタを開けると、ローズの香りが漂ってきました
思ったより小粒さんです。
口に入れると、スーっと清涼感と共にローズの香りが広がり、
鼻に抜ける感じのミント感が持続します。
食べ終わった後は、口内も気分もスッキリしますね

リフレッシュしたい時や、臭いが残るものを食べた後なんかに活躍しそう
見た目も可愛いので、バッグに携帯しちゃいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは思った以上に、お気に入りです♪
僕はシトラスから食べましたが、眠気覚ましに
ピッタリだし、香りの広がりが気持ちいいです!
昼食後から夕方ぐらいが眠くて仕方ないので、
大活躍中です♪(笑)
アルデ
2007/10/18 22:12
アルデさん
シトラスから食べたんですね♪
私はまだローズオンリーなので…早く他も試したい!
眠気覚ましにはいいかも!!
けっこうキマスよね?(笑)
ミルクル
2007/10/20 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
FRAGRE ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる