ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の当選品

<<   作成日時 : 2007/10/20 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は、と明るくなったり暗くなったりしてます
秋の空は変わりやすい

では、当選品の紹介でっす

不二家詰め合わせ

画像

これは、新しい不二家へプレゼントキャンペーンでの当選です
不二家洋菓子店にハガキを求めて行きましたぁ
時差でダーリン名でも届いてくれると嬉しいなぁ
ペコちゃんが入っていたんだけど、私のは入学式でしたぁ。
色んな種類があるので、ランダムに入っていると思います。
集め出したらキリがなさそうだねぇ
タルトとかも…ランダムに入っているのかな

水沢うどん 遊喜庵 「4種のカレーうどん 食べくらべお試しセット」

画像

こちらは、モニター当選です。
後日、レポ書きますので、良かったら読んで下さいまし

北海道日高モッツァレラチーズ

画像

こちらは、モラタメさんでの当選でした
モッツァレラチーズ、ちょうど食べ終えたので、補充できて嬉しいです
これもレポ書きますねぇ

昨日は、母がこちらに仕事できたので、一緒にランチしました
ダーリンもお休みだったから、3人でね

で、久しぶりの眠い病でした
なんだかんだやってたら、帰宅したのが18時前だったのね。
するとダーリンが………

ダ:「ミルちゃんにお願いがあるんだけど…」
私:「えぇぇぇーー滅多にお願いとか言わないから嫌な予感するぅ〜」
ダ:「今から風呂とかトイレの掃除したいから、明日の朝食と夕飯の準備してもらってもいい
私:「えぇぇぇーとりあえず、18時まで休むよ」

こうして、えぇーとは言ったものの二人で分担した方が早いから…
ちゃんとやろうと思っておりました…本当に。
時計を見ながら、あと5分あるな…とか思ってゴロゴロしてました。
すると、次の瞬間、ダーリンが…

ダ:「ご飯できたよ
私:「えっ

ミルクルは、19時半へタイムスリップしていた
私:「起こしてくれれば良かったのにぃ〜ちゃんとやろうと思ってたんだよ
ダ:「うん。俺も昼寝したし、ミルちゃんも眠いんだなぁ…って思ったから」
私:「何か…久しぶりに申し訳ない気持ちでいっぱいです…」
ダ:「さすがに、掃除している間に起きてくるかな〜っても思ったんだけどね」
私:「……全く気づきませんでした」

こうして、目覚めたミルクルは、お腹一杯ご飯を食べたとさ

で…眠い病がまだ続いているのが、ちょっち目が痛い
ので、今日はお友達訪問、お休みさせてもらいますねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
不二家、おソロ当選です^^
たくさん入っていて嬉しいですよね♪
うちのペコちゃんは学校給食でした。懐かしいw

モッツァレラは今懸賞もやってるやつかなぁ?
美味しそう☆
でも普段食べない家庭なので^^;
今度挑戦してみようかな♪
ロリ
2007/10/20 23:32
どれも食べ物だね(笑)全部おいしそう♪
カレーうどんが4種類?どれが一番おいしいんだろう。
記事のUP楽しみにしてるね〜
不二家さん・・・うちには来ないなぁ〜
ハズレだぁ〜っ思ったら、よく考えると応募してなかった。
ホホホ ヾ(ーー )ォィ

>うん。俺も昼寝したし、ミルちゃんも眠いんだなぁ…って思ったから」
ダーリンしゃまの優しさに、あらためて心打たれたよ。
今度はミルちゃんが、寝るときに愛あるセリフを言ってね。
森すずめ♭
2007/10/20 23:37
不二家にうどんにチーズ…当選(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
どれもおいしそうだぁぁ♪

(≧∇≦)キャー♪ 旦那さん ゚+.(・∀・)゚+.゚チテキ♡
惚れ惚れしちゃいますわぁ(^ー^* )フフ♪
りくママ
2007/10/21 09:54
おめでとうです♪
新しい不二家… お帰り〜!って気持ちです。
不正はダメですが、不二家がないと寂しいですよね?
チーズはまたもや玉砕…(笑)
トラバ挑戦しかないのかな?

ミルクルさんは眠り姫?(笑)
旦那様に頭が下がります!
アルデ
2007/10/21 12:31
お〜これは不二家の詰め合わせ!!
いいなぁ〜。結局、ハガキGETできずに断念しました。
いろんな物が入っていてかわいいですね。
カレーうどん、チーズどちらも美味しそう♪
食べるの楽しみですね〜。
ダーリンさん、優しいね〜。寝かせておいて
ご飯だよ〜で起こしてくれるなんて♪素敵すぎるぅ〜。
ゆん太
2007/10/21 16:40
ロリさん
おぉ〜不二家さんオソロだったんですねぇ♪
学校給食もいいなぁ〜。
全種類見てみたいです!
モッツァレラは、懸賞やってるやつだよ!
得した気分になるよぉ〜応募シールつきだから。(笑)
うちは、普段からチーズを色々と食べるので、
いくらあっても嬉しい限りなのです♪
ミルクル
2007/10/21 19:03
すずめタン
確かに、どれも食べ物だ!(笑)
カレーうどんは、私がハマッタ例のレトルトカレー!
あのデリーと共同開発らしいのよ。
(4種類のうち3種類が)
スパイシーなカレーうどんみたいなので心して食べます。
不二家さん、あれ?すずめタン…ケーキ買わなかったっけ?
応募したものだと思っていました。
ダーリンは…私が怖くて起こせないのかもね。(笑)
昨日は、「ダーリンを大事にするね」って言ってみたけど…
結局、行動が伴っていなかったよ…。(反省)
ミルクル
2007/10/21 19:06
りくママさん
ありがとぉ〜!
どれも食べ物だったんだよねぇ〜って
言われて気づきました。(笑)
ダーリンは、優しくなきゃダーリンじゃないのです。(爆)
ミルクル
2007/10/21 19:07
アルデさん
本当に、おかえりぃ〜って感じですよね。
モラタメさん…なんでだろう??
登録ブログからTBしてるんだよね?
私のサンプル百貨店と同じなの?(苦笑)
そう…私は眠り姫。素敵な王子様のキスで………
目覚めないかも!(笑)
ミルクル
2007/10/21 19:09
ゆん太さん
そっかぁ…ハガキゲットできなかったんですね。
お店が近くにないと厳しいもんね。
カレーうどん、かなり楽しみです♪
ダーリンは、起こす勇気がなかったのかもねぇ〜。(笑)
起こして不機嫌になられるより、自分でやった方が…
とか思っているのかもしれませぇ〜ん。
ミルクル
2007/10/21 19:10
不二家、オソロだ〜♪
私のは13番でクリスマスだったよ〜。
もう一つもクリスマスだった〜。
だからてっきりクリスマスしかはいってないのかと・・・。

ダーリン、やっぱりやさしいね〜☆
むふふ〜☆
りすも
2007/10/21 19:12
不二家は20番で楽しい運動会が入っていました、
男です(笑)
2007/10/21 20:14
りすもちゃん
やったねぇ〜不二家オソロ♪
クリスマスかぁ〜それも可愛いだろうねぇ☆
別なほうもクリスマスだったの??
そういう偶然もあるんだねぇ。
ダーリンは、きっと私が怖いのよぉ。
見方だと頼もしいが敵に回すと何とやら?(笑)
ミルクル
2007/10/22 15:02
男です(笑)さん
おぉ、運動会が入っていたのですね!
学校行事系が多いのかな?
学校給食ってのもあったみたいだしねぇ♪
ミルクル
2007/10/22 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の当選品 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる