ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)

<<   作成日時 : 2007/10/23 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

モラタメさんからいただいたこちら

薬用泡ハンドソープTWO’S

画像

やっとこさ、使っているハンドソープが切れたので、使ってみましたよぉ〜

まず、4つの特徴があることを踏まえてプッシュしてみました

 2つの殺菌成分でしっかり殺菌・消毒
 大切な手肌の潤いを守る
 濃密な泡を実感。一押しで手全体を洗える
 すすぎ後、手に香りが残りにくい

最初だから、泡の出が良くなかったのか
ワンプッシュは、このくらいの量でしたよん

画像

実は…泡のハンドソープで手を洗うのは初めて
プッシュしたら、すぐに泡で手全体を覆えるので、すばやく洗えますねぇ。
香りは、懐かしい〜石鹸の香りがします

確かに、洗った後の潤い間は、今までのハンドソープより感じられました
でも…すずぎ後、手に香りが残りにくいって部分は…
私のプッシュした量が多すぎたのかしら
結構、残っていました

洗う時の利便性と潤い感はいいけど、香りが強いかなぁ〜って思いました
嫌な香りじゃないんだけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 使ったんですね〜♪
うちはもうすぐ今使っているのがなくなりそうなので 使う予定です♪
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ 香りが強そうなのね〜φ( ̄ー ̄ )メモメモ
りくママ
2007/10/23 19:48
これ、いい香りなんですが・・・・ぽわ〜ん
ご飯を作るときには、使えませんね(´・ω・`)
森すずめ♭
2007/10/23 22:29
りくママさん
TBポイント締め切りが近いので
急いでレポして下さいねぇ〜!!
すずめタンも言ってるけど↓料理の前には
使えないなぁ〜って思いましたよぉ。
ミルクル
2007/10/24 15:42
すずめタン
うん、分かる!嫌な香りじゃないけど、
けっこう強いなぁ〜って思ったの。
しかも、売り文句に手に香りが残りにくいってあるから…
それは、ちと違うなぁ〜って正直に書いてみました!(笑)
ミルクル
2007/10/24 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ) ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる