ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 日東紅茶3種セット

<<   作成日時 : 2007/10/26 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

11月1日は、紅茶の日

知っていました
私は…初めて知りました

だんだん寒さも増してきて、ホットなドリンクが恋しいですよねぇ
で、気になったのがこちら

日東紅茶3種セット

画像

私、粉末の紅茶って簡単便利で好きなんです

今回は、小袋入りってことで特に興味を持ちました。
今まで飲んだことのある物は、大袋に入っていてティースプーン何杯って基準があったけど、
こちらは、小分けされているので、1袋入れればOKなんですね

 ロイヤルミルクティー 10袋入

濃いめにいれた本格紅茶に、たっぷりミルクを注ぐロイヤルミルクティー
そののおいしさを粉末にして、しっかり閉じ込めたんですねぇ
お湯を注ぐだ けで、まろやかミルクリッチな味わいと、
贅沢な香りが楽しめるなんて嬉しい限り

 ロイヤルミルクティー カロリーハーフ 8袋入

ロイヤルミルクティーをもっと気軽に楽しめるカロリーハーフタイプ
ロイヤルミルクティーはおいしいけど、確かにカロリーが気になるところ
それを半分におさえ、さらに茶葉2倍使用でより濃厚な味わいを実現
カロリー半分なのに、濃厚な味わいって…飲んでみたい

 いちごミルクティー 8袋入

粉末いちご果汁を使用したミルクティー。
カルシウムを1杯あたり80mg配合しており、
甘い香りとふんわりとやさしいミルクの味わいが楽しめます
いちごミルクティーって飲んだことないです
ぜひ、飲んでみたいなぁ

日中、一人でお茶をすることが多い私
そんな私に、この粉末タイプはピッタリだと思いました
一人分から、おいしく贅沢に楽しめそうなんだもん

自分でミルクティー作ると、ミルクや砂糖の量が難しいのぉ。
これなら、お湯を注ぐだけで確実においしいミルクティーが飲めるもんね

ぜひ、ぜひ、飲んでみたいです

そして…お友達が遊びに来た時にもワイワイ楽しくお茶して、
ダーリンが休みの日は、ラブラブなお茶したいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日東紅茶3種セット モラタメ情報
今回のモラタメ情報は三井農林株式会社から『日東紅茶3種セット』です。 日東紅茶は誕生80周年を迎えました。 それを記念して、インスタント紅茶のセットが500名にプレゼントされます。 ロイヤルミルクティー10袋入 ロイヤルミルクティー カロリーハーフ8袋入 いちごミルクティー8袋入 の3種類です。 日 ...続きを見る
DC2
2007/10/28 14:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
これからの季節は、ホット紅茶がおいしいですよね〜
オソロして、感想を読みあえますように…(笑)
アルデ
2007/10/26 22:09
こんばんは。
私は、
トワイニング アールグレイ を買いました。
かんきつ類の風味です。
もえぎ
2007/10/27 16:27
アルデさん
ねぇ〜これからはホットがいいですよね♪
私は特にいちごが気になります!
オソロできますように☆
ミルクル
2007/10/27 19:46
もえぎさん
アールグレイと聞くと大人っぽいですね♪(笑)
もえぎさんは、お砂糖やミルクは入れませんか?
私は気分によって入れますが…
ストレートで飲むことは少ないかもしれません!
ミルクル
2007/10/27 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
日東紅茶3種セット ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる