ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢×挑戦ブログ挑戦報告(9月)

<<   作成日時 : 2007/10/02 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9月もあっという間に過ぎ去ってしまいました…。
誕生月効果はいまひとつ
でも、結果は結果として受け止めないとね

まずは、戦利品。
先月は、小物のゲットも多かったので、
数的には、まぁまぁな感じです。

戦利品

おたまじゃくし
キイロイトリのカボチャカーぬいぐるみ
ぬいぐるみハロウィンXL キイロイトリ
ぬいぐるみハロウィンBIGパート2 ピンクマントコリラ
ぬいぐるみハロウィンBIGパート2 カボチャコリラ
ぬいぐるみハロウィンBIGパート2 キイロイトリ
リラックマ ステンレスポット
リラックマポーチ リラ
リラックマポーチ リラ&トリ
リラックマメッセージプレート2 リラ
リラックマメッセージプレート2 トリ
スティッチ バナナチェーン
スクランプ バナナチェーン
たこ焼き機
カルパス 焼肉味
フルーツシリーズ マスコット 青りんご×2
フルーツシリーズ マスコット 赤りんご
フルーツシリーズ マスコット みかん
フルーツシリーズ マスコット レモン
フルーツシリーズ マスコット いちご
スイカキーホルダー
スクランプ ハロウィンぬいぐるみ
スーパーDXまんまるぬいるぐみ モンスターボール
タカトシ ライオンプラカップ×2
グリーンメンぬいぐるみ
リーゼント スティッチ
箱入りスクランプ


そして懸賞〜。
大物ゲットには至りませんでしたが、それなりにって感じかな

当選品

キリン秋味 6本
選べる北海道の味覚カタログギフト
ミルクのど飴
アミノバイタル デイリーウォーカー 1ケース
ドラフトワン 1ケース
ダノン BIO 6個
銀座シチュウ ホワイト×2
ミッフィー ステーショナリーinミニトート
ぴちょんくんエコバッグ
TaKaRa 飲む寒天
内視鏡くんトートバッグ
海老ワンタンスープ&オリジナルバッグ
マイジャム“オールフルーツ”シリーズ
ひこちゃんメモ&スタンプ
ケアベールセット
ダノン BIO 6個
おいしいチューハイ 2種類
TWO’S 泡ハンドソープ
QUOカード 1000円分
ストラップ
ケンコーコムクーポン2000円分


9月の種まきが10月〜12月に実ることを信じて、できることをやろう
と…思っているミルクルでした。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当、毎月あっという間に過ぎていきますね。
こう早いと年末もすぐですね。
戦利品のキイロイトリのカボチャカー!
なかなか取れずに何度も挑戦してる方を見かけました。
私もハロウインのピンクマントコリラに挑戦したけど
ダメでした〜。
やっぱりミルクルさんはすごいです♪
10月からは種まきが実りますように!
クリスマス物も出てきますよね。お互い頑張りましょうね〜。
ゆん太
2007/10/03 10:57
ゆん太さん
ねぇ〜毎月、終わるたびに思っちゃいます。
年末もすぐだよぉ〜掃除しなきゃ〜(笑)
キイロイトリのカボチャカーは、
ゲーセンの置き方によって難易度が大分変わると思います!
私が行った時は、入荷したばかりだったので甘かった?
ピンクマントコリラ、頭が重いしマントが邪魔で
体を持つのも大変なので、店員さんに移動してもらうと
いいと思いますよぉ〜。
(落とし口に頭を向けてちょっと出してもらうとか…)
クリスマス物…スーパーでは既にケーキのカタログが
置いてありました。始まるね…クリスマス戦争。(笑)
ミルクル
2007/10/03 15:59
戦利品と当選品をこうしてズラリと並べると
壮観だねぇ〜。
9月の種まき・・・・
うん、今頃芽が出ていますよ。(可愛いフタバ)
大きく育って、実になって帰ってくること間違いない。

クリスマスか・・・・クリケーはぜひとも
押さえておきたいね。(2個欲しい)
森すずめ♭ 
2007/10/03 17:02
すずめタン
ミッション終了です!(笑)
戦利品は、まぁまぁかなぁ〜って思うけど
当選品は…モラタメさん頼りです。(笑)
今月あたり可愛いフタバが出るかな??
そして来月・再来月には…楽しみぃ♪
クリケー、今年は注文しようか迷ってますよ。
毎年悩むんだけどねぇ〜高級チョコの食べたいのぉ。
ミルクル
2007/10/04 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢×挑戦ブログ挑戦報告(9月) ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる