ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道日高モッツァレラチーズ

<<   作成日時 : 2007/10/28 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

モラタメさんからいただいたこちら

北海道日高モッツァレラチーズ

画像

もうもう、大感激ぃ〜
だって、だって、チーズ大好きなんだもん

ってことで、まずは定番のサラダにしてみましたぁ。
いつもは、トマトとモッツァレラだけってパターンが多いけど、
今回は、せっかくなのでボリュームのあるサラダにしてみたよ〜ダーリンが(笑)

画像

材料は、
キャベツの千切り・レタス・紫玉ねぎ・きゅうり・トマト・モッツァレラチーズ
こちらにトッピングしたのは、ひとくちチェリータイプの方です
小さくて、丸くて、白くて、ポヨポヨしてて…見た目から可愛すぎです
和風ドレッシングとマヨネーズをかけて、いただきました

で…大きい方は、焼きモッツァレラとかにしてみたり

画像

細かく切ったものは、サラダにトッピングして、
大き目のカットしたものをフライパンでサッと焼いたものです
醤油をかけて焼いたのよん
モチモチの食感が、ますます感じられますよぉ〜
ウィンナーと一緒に食べると、おいしさ倍増です

そのまま食べるのも好きだけど、
焼いたり、グラタンに入れたり、オムレツに入れたりするもの好き

とってもおいしく頂きました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!モッツァレラ♪
ボリュームのあるサラダにしたんですね〜!
旦那様が…(笑)
僕はチーズも野菜も大好きなので、たっぷり
野菜を食べたい派です♪
焼きもおいしそう!!
次に産まれるなら、ミルクル家に産まれたいもんです♪(笑)
アルデ
2007/10/29 00:59
アルデさん
えぇ〜ボリューム感溢れるサラダにしましたよぉ〜
ダーリンが!!!(笑)
私もチーズ大好きなので、サラダにもよく乗せます♪
これがドレッシングやマヨちゃんと合うのよねぇ。
あら、うちの子になりたい?
子供には…厳しいかもよぉ〜(笑)
ミルクル
2007/10/29 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道日高モッツァレラチーズ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる