ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS TaKaRa おいしいチューハイ

<<   作成日時 : 2007/10/03 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、モラタメさんからいただいた

おいしいチューハイ 2種類

画像

おいしさの秘密が3つ

@ 果汁をたっぷり50%使用
  果汁をたっぷり50%使用したリッチで贅沢なチューハイ

A 果実食感で大満足
  果実のピューレやパルプ入りで、果実食感を楽しめます

B 糖類不使用&微炭酸がうれしい
  糖類不使用&微炭酸で、健康的なスッキリとした味わい

ってことで、さっそく飲んでみましたよぉ〜
私が最初に飲んだのは…こちら

画像

オレンジちゃんでぇ〜す
ご飯と一緒に楽しみました

香りは、オレンジそのもので、見た目の色もすっごく綺麗
お味は……なるほど これが糖類不使用の味だ
人工的に加えられた甘さが感じられません。
オレンジを絞って、お酒と炭酸を加えた って印象ですね

甘くないから、ご飯と一緒に飲んでも合うし、
後味もスッキリしていて、飽きがこない感じです

微炭酸なので、フルーティーな風味が壊れることもなく、
私好みのチューハイでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
驚いちゃったんだけど、
「おいしいチューハイ」ね、今日届いたんだよ。
おそろいになりました。
ワタシもオレンジから飲みたいと思います。
たのしみ〜( ´艸`)
森すずめ♭
2007/10/03 17:17
すずめさんのところでも見かけた
チューハイがここにも!!
オレンジジュースみたいですね!
フルーティーで飲みやすそうだなぁ。
今日はワンちゃんのグラスじゃないんですねぇ。

ゆん太
2007/10/04 16:50
すずめタン
やっぱり、郵便だから時差ありなんだねぇ〜。
しかも、民営化になったから郵便類が遅れてるらしいし。
すずめタンもオレンジから飲むのねぇ♪
さっぱりしていて、私好みでしたぁ☆
ミルクル
2007/10/04 20:02
ゆん太さん
オレンジチューハイ、おいしかったですよ!
果汁が50%も入っているので
甘くなくて、さっぱりした味わいでした。
今回は、私の苺グラスなんです☆
ダーリンのワンコグラスと一緒に買ったお気に入りですよ!
ミルクル
2007/10/04 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
TaKaRa おいしいチューハイ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる