ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ナオ☆りんさんの「DS&たらこキューピー祭り」に参加します!

<<   作成日時 : 2007/11/07 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ナオ☆りんさんが、プレ企画を開催しておりますぅ〜 ので、
参加させてもらいますね

 HN : ミルクル

 住んでる地域 : 東北

 血液型 : おーざっぱなO型

 ナオ☆りんさんに一言

DS&たらこキューピーちゃん、おめでとうございます
たらこキューピーカメラっちの方は、レスコメントにちょっと笑っちゃったけど。
(パンダのガン!ってやつ 笑)
楽しい写真が撮れたら、ぜひ、アップして下さいね

いつの日か…(私のダイエットが成功したら
アニコスパーティーとか一緒にやりたいしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクルさん、おはようございます☆
プレ企画にご応募ありがとうございます♪
たらデジ。。楽しい画像が撮れたらアップしますね〜〜その前にデジカメからPCに取り込むやり方がわからないのをどうにかしないと(爆)
アニコスパーチー!!是非A!!!
ナオ☆りん
2007/11/08 09:42
ナオ☆りんさん
たらデジは、USBとか付属してないんですか?
というか、SDカードなのだろうか?(笑)
PCに取り込める方法が早く分かるといいですね♪
アニコス…衣装が高いんだよねぇ〜。
やはり、自作にするしかないのかなぁ〜。(笑)
ミルクル
2007/11/08 16:54
はじめまして。「フコイダンで美肌ブログ」事務局スタッフと申します。
トラックバックキャンペーンにご参加されている記事を拝見しました。
弊ブログ
http://k-mari.seesaa.net/article/63081694.html
でも、ただいま「洗顔について聞かせて」トラックバックキャンペーンを実施しております。よろしければ、弊社が開催しておりますキャンペーンにもご参加くださいね。
「フコイダンで美肌ブログ」事務局スタッフ
2007/11/12 13:25
「フコイダンで美肌ブログ」事務局スタッフさま
コメントありがとうございます!
洗顔についてのTBなんですね。
拝見させていただきます!
ミルクル
2007/11/12 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナオ☆りんさんの「DS&たらこキューピー祭り」に参加します! ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる