ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS Blendy 香るブラック 

<<   作成日時 : 2007/11/08 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前、CyberBuzzさんからいただいたこちら

画像

体脂肪を減らしてくれるってことで、私は興味津々
ブラックというところが気になるので、飲んでみましたよん。

グラスに注いでみると…本当に濃厚なブラック
キャップを開けた瞬間から、ブワっと香ばしいコーヒーの香りが鼻を刺激します

画像

そのまま飲んでみると……濃い
ブラックが苦手な方には厳しいのぉ〜。
かく言う私も、ブラックが得意な方ではありませぬ

キンキンに冷やして、甘いものと一緒にとかならOK
でもさ…体脂肪を減らすもん飲みながら、甘いものって…ねぇ(笑)

と言うわけで、お客様窓口に問い合わせしてみました
説明を聞いてみると、牛乳や砂糖を混ぜても
コーヒー自体の成分が変わるわけではないので大丈夫だって
ただ、せっかくの効果も、あまり砂糖とか混ぜていたのでは……
というお話でした

よって、私は牛乳をちょこっと加えて飲んでいます

画像

これだけでも、まろやかぁ〜で飲みやすくなりました
効果を実感するには、3ヶ月くらい続けないとダメみたいだねぇ〜。
でも、1日1本飲むだけなんて…便利な世の中になったものだ(笑)

食欲の秋には、もってこいなアイテムなり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕はブラック好きなので、飲めちゃいそうですね♪
確かに砂糖を入れるとせっかくの効果が…
でも牛乳もいいんですか?脂肪分がありますが?
あっ!低脂肪乳を入れればいいんですね〜!
なんだか1人で納得しました♪(笑)
ホントにもってこいのアイテムなり!(コロ助?笑)
アルデ
2007/11/08 22:01
アルデさん
おぉ〜ブラック好きとは、大人ですね!(笑)
これは、ちょっと濃い目だと思いますよぉ。
私は牛乳を入れるのがベストですねぇ〜。
低脂肪乳って、甘くないですか?
低脂肪なのに不思議だなぁーって思ってました。(笑)
ミルクル
2007/11/09 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Blendy 香るブラック  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる