ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の当選品

<<   作成日時 : 2007/11/10 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

今日は久しぶりに
朝に降るかなぁ〜って思って、振る前に行こうかなぁ〜と本屋へ
「レタスクラブ」と「頭文字D」と「DEAR BOYS」を買って外に出ると…
みごとに降ってきてた
傘を持っていったから、大丈夫だったけどねぇ。

では、本日の当選品です

黒糖ドーナツ棒

画像

こちらは、TBでのゲットでしたぁ。
黒糖大好きだから、ワクワクぅ〜
さっそく、開けてみると…

画像

黒糖ドーナツが、いぱーーーい入っておりました。
ちょっと固くて、昔ながらの懐かしい味で、黒糖の風味がたまらん
この量あって、良かったと思いました。(笑)

HM( 話戻って 笑)

今日は、レタスクラブの発売日でした
私が毎年ゲットしている付録の「スヌーピー家計簿」がつくので、
売り切れないうちに買わねばぁ〜って思ってたのよ。
無事に捕獲して参りました

あと、母からの当日便が届きました。
朝に、山形の友達からラフランスが送られてきたということで、
うちにも送ってくれました

秋といえば、柿ですが…個人的にラフランスがめっちゃ好きなんです
生で食べるラフランスって、とってもジューシーでおいしいんだよねぇ〜。
他にも「新米」や「お菓子」がたんと入っておりました

実は、まだ新米を食べてないんですよぉ〜うち
だから、ちょっと楽しみぃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクルさん、こんばんは〜♪
黒糖ドーナツ棒、美味しそうだね!私こういうの大好き!
おめでとうございました(^^)v
私も午前中に本屋さんへ行ったんだけど、レタスクラブ
まだ前のが置いてありました…。
今号は買おうって思ってたのに〜〜。明日だね〜。
うちの方は天気予報だと明日も雨。何となくテンション下がるわぁ。

2007/11/10 19:26
なかなかカキコ出来なくてすみません、なぜか送れません?書店くじやってませんでしたか?
男です(笑)
2007/11/10 20:54
皆勤賞おめでとう♪
ミルちゃんならではの賞だね。
黒糖ドーナツ棒って、以前どっかのブログで見てて
美味しそうだなぁって思ってたの。
何本くらい入ってるのぉ〜???すごくたくさん入ってる。

そうそう、レタスクラブは去年ミルちゃんの真似をして
買ったんだよ〜
でもね、結局家計簿としては使われなかったのれす(爆)
森すずめ♭ 
2007/11/10 22:00
私、去年はミルクルちゃんのブログで思い出させてもらって買いに行ったんだけど、今年はお昼に買いに行ってきました〜☆忘れてなかったの〜。エライでしょ〜??
スヌーピー、5年目になるのかなぁ〜。
つけているけど、まったく反省点なし・・・(苦笑)

当選品、おめでとう♪
印鑑押したい・・・・。印鑑、しばらく握ってないかも・・・。
おなか減った〜っ!
りすも
2007/11/10 23:09
そうか〜、もう家計簿が雑誌につく時期か〜。
あっという間に1年たつのね。
家計簿に「懸賞用」って費目が欲しいんですが(笑)
まっこん太
2007/11/10 23:22
黒糖ドーナツ棒は、じもてぃーの癖にまだ食べた事ないんですよ〜
こちらでも、何かとよく話題にあがるお菓子なので
一度は食べたいと思ってます。
うちは「おは奥」の食費ダイアリーを家計簿がわりに使ってます。
HK←ぱくり?笑
先日の栗ご飯、気になってたんですが今日買ってきました^^
食べるの楽しみ!!
ASAMI
2007/11/10 23:30
黒糖わたしも大好き♬♫ ドーナツだったんですね。
最初はかりん糖のやわらかそうなのかと思いました。
お母さんからのお届け物嬉しいですね。
果物にお菓子そして新米!どれもありがたいですね。
新米、楽しみですね♪
うちの相方も「頭文字D」買ってますよぉ。

ゆん太
2007/11/10 23:33
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 黒糖ドーナツ棒って おいしそ〜!!
σ(・_・)も黒糖好きですぅ!! (^ー^* )フフ♪

ラフランスって 食べたことないかも…(^^;;
りくママ
2007/11/10 23:36
おめでとうございます♪
黒糖パーティーや〜!!(笑)
メッチャ美味しそうなんですけど〜♪
牛乳と食べたいです!!(^¬^)
やはり時代はTBですね〜(笑)

SST(←そして…無理やり?笑)
「スヌーピー家計簿」ゲット!おめでとうです♪
やはり主婦雑誌は、主婦の心を捕らえますね〜
でも使いやすいのが一番なので、頑張って
つけちゃってくださいね♪

HN(←話に乗っかって!笑)
ラフランスは美味しいですよね♪
今年に入ってから、何度食べたことか!!(笑)
この前、熟れ熟れなのが4個200円だったから
買っちゃいました♪
そんなにもたないので、2日で食べましたよ〜
美味しかった〜 \( ^o^ )/
ちなみに、今日は念願の栗ごはんを食べました!(爆)
アルデ
2007/11/11 02:26
黒糖ドーナツ当選オメデトウ!!
でもそんなにあったら食べきれなさそう?

私もスヌーピーの家計簿は毎年ゲットしているけど、
今回はまだ買っていない〜
売り切れちゃっているかな?
でもさ〜いつも途中で家計簿ってつけるのやめちゃうんだよね・・
なんでだろう??

ラフランス、私は苦手なんだ〜
柔らかさがダメ。。
シャキシャキ歯ごたえした梨が好きです♪

miry
2007/11/11 11:57
こんにちは。
ラフランスは食べたことがありません。
未知の世界(笑)です。
もえぎ
2007/11/11 15:46
こんばんは。うお〜。美味しそう!!甘党のみいは、もうこれを見ただけで主思わずかりんとうを購入してきたくなりました。あっ、今から買ってこよっと♪しかし、黒糖ドーナツ棒で、かりんとうを思い出してしまう私って、いったい?
みい
2007/11/11 16:55
杏さん
ありがとうございます!
私も、こういうの好きなんです♪
黒糖が好きなので、もうたまらんです!(笑)
本屋さん、前のしか置いてなかったんですか?
発売日には、ちゃんと準備しておいて欲しいよね!
今日は、買えたのかしら?
雨、こっちも降ってますよぉ〜。
やる気が失せてしまう雨…。(笑)
ミルクル
2007/11/11 17:35
男です(笑)さん
書店くじ、こちらでは加盟店が発見できませんでした。
街中の書店だったら、やってたのかな?
コメント送信、調子悪いですか?なんでだろう??
ミルクル
2007/11/11 17:37
すずめタン
ありがとう!!
本当は…もっと早く到着する予定だったので、
栗セットの中に入るかなぁ〜って思ってたら、
あちらのPCが不調らしくメールが届いてないって言われ…。
いつ頃の到着になるか予想不可能だったので断念。
皆のとこには届いてるから、おかしいなーって思ってたのよね。
ちなみに、100本入ってるみたい。(笑)
レタスクラブの家計簿、使わなかったんだぁ!
家計簿としては…ってことは、他に使った?(笑)
ミルクル
2007/11/11 17:41
りすもちゃん
そうだ、りすもちゃんにメールしようと思って忘れてた!
でも、ちゃんと覚えてたんだねぇ♪
スヌーピー家計簿は、簡単な項目分けだから、
自由度が高いし、書きやすいんだよねぇ〜。
私もおなか減ったぁーーー(爆)
なぜか無性にケーキが食べたい。(いつもか? 笑)
ミルクル
2007/11/11 17:44
まっこん太さん
本屋さんでは、家計簿コーナーが設けられてますねぇ♪
通常版を買うと高いので…
いつもレタスクラブのスヌーピー付録って決めてます!
懸賞用、あったらいいなぁ〜って思うけど、
現実を見るのが怖い気もします。(爆)
ミルクル
2007/11/11 17:46
ASAMIさん
黒糖ドーナツ、話題の商品なんですねぇ。
意外とちっさいので、1つじゃ足りないです。(笑)
黒糖の甘さとドーナツの固い部分、やわい部分がマッチ!
私もダーリンも好きなお味でした♪
ASAMIさんとこは、おは奥を利用してるんですね!
栗ご飯、うちも買い置きをいつ食べようか考え中です☆
ミルクル
2007/11/11 17:49
ゆん太さん
そうそう、見た目はカリントウみたいですよ!
食感も固い部分があるので、ドーナツとカリントウの中間かも!
新米は、今の古米を食べ終えた後に食べようかと…。
じゃないと、新米のおいしさに慣れちゃいそうで。(笑)
おぉ、ゆん太さんとこも「頭文字D」買ってるのね♪
私も読んでるけど、ラストステージはあるのか?って感じだねぇ。
拓海くん、ラブ☆(美佳ちゃんか! 爆)
ミルクル
2007/11/11 17:53
りくママさん
黒糖は、やっぱりおいしいですよねぇ♪
そのままナメルのも好きだったりします。(笑)
ラフランス、食べたことないですか?
瑞々しくて、おいしいですよぉ☆
ミルクル
2007/11/11 17:54
アルデさん
ありがとうございます!
>黒糖パーティーや〜!!
って、彦麻呂か!!(爆)
牛乳と食べるのいいよぉ〜おいすいよぉ〜。
時代はTBだよ。(笑)これからも一緒に頑張ろうね♪
スヌーピー家計簿は、項目が少なくて
自由度が高いから、ズボラな私でも続けられるのよぉ。
毎年、重宝しております!
アルデさんもラフランス好きなんですね。
私は今年初となります!食べごろまで、じっと我慢ですが。
そして、栗ご飯も堪能なされたと??
豪華な秋の味覚三昧ですねぇ♪
ミルクル
2007/11/11 17:57
miryさん
ありがとぉぉ〜!!
大量に見えるけど、けっこう小さめなので
一度に3個は軽いのよぉ。
なので、あっという間に無くなると予想されます。(笑)
レタスクラブ10日発売だから、まだ売り切れてないと思うよ!
途中で止めちゃうんだねぇ〜飽きちゃう?
うちは家計簿命なので、しっかりつけないと生活が…。(爆)
miryさんは、ラフランス苦手なんだね。
私はあの柔らかいジューシーさが好きなの!
梨も大好きだけどね!(笑)
ミルクル
2007/11/11 18:01
もえぎさん
ラフランスは未知との遭遇ですか!(笑)
香りが良くて、柔らかくてジューシーなんですよ。
機会があったら、ぜひ食べてみて下さいね♪
ミルクル
2007/11/11 18:02
みいさん
ふふ、これカリントウに見える方、多いですよぉ〜。
ダーリンもカリントウかと思った!って言ってたし。(笑)
食感も固い部分とやわい部分があって、
ドーナツとカリントウの中間って感じです♪
ミルクル
2007/11/11 18:03
黒糖ドーナツ棒、箱を開けてヽ(゚∀゚ )ノ
…って感じになりませんでしたかぁ
独特な食感に、黒糖がしみ込んで
無意識に1本、また1本と
箱から取り出しては食べてます(笑)
美味しい皆勤賞、最高でしたね〜
馬りん
2007/11/13 13:48
馬りんさん
うんうん、大量に入っててウキャーってなりました♪
これ、本当に次々に口に運んじゃう。
黒糖大好きだし、この食感がクセになりますよねぇ。
まだ在庫があるな…って安心できるのは、
いつまでかなぁ〜って、ちと不安になってます。(笑)
ミルクル
2007/11/13 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の当選品 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる