ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS タカラCANチューハイ「直搾り」マンダリンオレンジ

<<   作成日時 : 2007/11/12 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

チュウーハイ、チューハイ
年末に向けて、飲む機会が増えちゃうんじゃないかしら

チューハイが好きな方に朗報ですよん。
今回は、こちらが試せるチャンス 

タカラCANチューハイ「直搾り」マンダリンオレンジ

画像

タカラCANチューハイ『直搾り』は、果実を搾った後、
透明化処理や濃縮処理を行わない果汁(ストレート混濁果汁)を使用しています

果実の搾汁方法や産地まで厳選した果汁を使用して、
果実本来の旨みがギュっと詰まった
みずみずしい味わいに仕上がっているんです

マンダリンオレンジ……とってもおいしそう
直搾りシリーズって、甘さ控えめなんですよねぇ。
だ・か・ら どんな料理やおつまみにも合うんです

ただのオレンジじゃなくて、
地中海産マンダリンオレンジってとこに惹かれます

直絞りのマンダリンオレンジを飲んで、
まだ見ぬ地中海の風に吹かれたいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何だか意味深な“チュウ”ーハイから始まって
ますね〜♪(笑)
僕も同じテーマでトラバしているのに、ミルクルさんは
分かりやすく簡潔に書かれてますよね〜
勉強になります!!
トラバは大変ですが頑張りましょう♪(^▽^)V
アルデ
2007/11/12 21:46
こんばんは〜チューハイって、いろんなのあるけど、オレンジにも、ブラッドとかありますよね〜でも、マンダリンって、いかにも、ジューシーって感じで、クセがなくゴクゴク喉かわいた時なんかジュース感覚で飲めちゃいますね〜(^・^)
みい
2007/11/12 23:22
アルデさん
ふふ、そう解読したのは、アルデさんだけかもよ?(笑)
今回は、簡潔にまとめてしまいました…。
その時の気分によって書き方が違うかもぉ〜。
アルデさんは、きっちりと書いているので、
その方が良いと思われますよ!!
ミルクル
2007/11/13 16:11
みいさん
そうなんですよねぇ。
オレンジといっても、種類がある!!
マンダリンは、地中海ってとこからして
お洒落なイメージが…。(笑)
甘くないので、飽きがこない感じですよん♪
ミルクル
2007/11/13 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
タカラCANチューハイ「直搾り」マンダリンオレンジ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる