ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ特製パーティーセット

<<   作成日時 : 2007/11/13 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も、あと残りわずか…。
今年最後のイベントと言えば、クリスマス
やっぱり、イベントって心がワクワクしちゃうよねぇ〜

そんなクリスマスを盛り上げてくれるアイテムが試せるかも
                           

リッツ・プレミアム
画像
クリスマスは、毎年ダーリンと二人で過ごしております
ケーキを始め、自分達の好きなものをテーブルにわんさかと並べる
ミニチュアなツリーちゃんを眺めながら、
歌なんか口ずさんだりして、楽しいクリスマスを過ごしております

今年は、残念ながら、クリスマスやイブにダーリンの休みがあたらず…。
仕方ないので、21日か28日にパーティーする予定です

でも、もしお友達の予定と合えば、お友達を招待して、
皆で盛り上がりたいな〜なんて思ったりもしています

リッツがあれば、トッピングしただけでも立派なご馳走になるし、
お喋りしながらでも、パクパクいけちゃうから便利だもんね

プレミアムは、ちょっと試してみたいことが…。
チーズ好きな私は、プレミアムでサクサクなグラタンを作ってみたい
カスタードクリームなんかで、デザート風グラタンってのもいいかも

モラタメ特製パーティーセットで、
いつもより、ちょっと洒落たクリスマスを堪能してみたいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モラタメ特製パーティーセット ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる