ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カタログ落ち」と言えば…。

<<   作成日時 : 2007/11/03 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

グレースワールドさんからのお題です

「カタログ落ち」と言えば…。

カタログ落ちと言うと、「今回は、欲しいのに…」ってことが多いです。
どういうことか

通販カタログなんかは、キャンペーン方式で毎回お買い得商品が掲載されております。
で、今回は、あれ欲しいんだよねぇ〜ってカタログを見ると…
載っていない
そう、私が欲しいときに限って、カタログ落ちしている事が多いのです
タイミングが悪いんでしょうけど、
その時の脱力感たら、ありませんよぉ〜

できれば、私が必要としない時に、カタログ落ちして欲しい…。

ということで、
最近では、欲しいと思うタイミングより早めに載っていても、
買い置きしておくように心がけるようになりました

ティファニー アトラス バーリンク リング プレゼント

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カタログに載せる商品って、売れ筋商品と季節商品、
定番商品以外は 連続で載せることは少ないんですよね〜
僕の「カタログ落ち」と言うと…
『この英文分からんから辞書貸して〜』「はい、これ…」
『そうそう!いろんな商品載ってるな〜、この辞書買おうかな〜
って、これは カタログやん!!』というカタログのオチでした…
お後も宜しくないようで… °゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
アルデ
2007/11/04 01:42
アルデさん
そうなんですよねぇ〜。
私は、欲しいと思うときに限って落ちている事が多いです!
アルデさんのカタログおちは、そっちのオチか!(笑)
やはり、ノリツッコミは、いいですね♪
公募系、期待してますよぉ〜。
ミルクル
2007/11/04 17:36
こんにちは。グレースワールド店長の中野です。
この度は、第31回「グレースワールド トラックバックキャンペーン」「ティファニー アトラス バーリンク リング サイズ:11.5号」プレゼントにご応募いただきまして、誠にありがとうございました。

さて、抽選の結果、ミルクル様が当選されました。おめでとうございます。
商品の発送につきましては、メールにてご連絡させていただきましたので、お早めにご確認願います。

追伸:当店の商品も、たくさん買い置きして頂けると嬉しいです。(笑)
グレースワールド店長
2007/11/12 17:30
グレースワールド店長さま
コメントありがとうございます!
さっそくメールのお返事もいただき、
その対応の早さに感激しております♪
届きましたら、ブログにアップさせてもらいますね!
グレースワールドさんの商品をたくさん買い置きできたら
すっごく幸せでしょうねぇ♪
ミルクル
2007/11/13 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
「カタログ落ち」と言えば…。 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる