ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ネスレ 本格欧風ココア ショコラティエール

<<   作成日時 : 2007/11/15 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

先日、モラタメさんで注文したこちら

ネスレ 本格欧風ココア& ショコラティエール

画像

前に、試供品を飲んだことがあって、おいしぃ〜
と思ったので、迷わずに注文しちゃったものです。(笑)

とろけるチェコレートが贅沢なリラックスタイムを演出

チョコのツブツブが見えますかぁ

画像

ほろ苦くて、大人の味です
ゆっくり、しっかり、チョコレートを溶かすのがポイントかな
グルグル、グルグル……幸せの香りが漂ってきたら

画像

ジャーン、できあがりました
甘すぎないのが、ツボにハマリます
通常のココアを飲むよりも、贅沢な気分に浸れること間違いないですよ
おいしいひと時をありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ココア
近頃、冷え性を改善すべく色々試している事は先日も書いたのですが、最近ジンジャーティーと並んでココアがマイブーム(^-^)今日はココアのちょっといい話を教えちゃいます♪ココアは以前、ポリフェノール(抗酸化物質)を多く含む食品という事で、老化防止効果があると話題になりました。でも、ココアにはその他にも色々ないい効果があるって知ってました?実は抗酸化作用以外にも色んな働きがあるんです☆例えば…*ココアに含まれるリグニンという不溶性食物繊維の働きで便秘を防ぐ*冷え性・むくみを改善する... ...続きを見る
美意識過剰!
2007/11/29 21:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良い感じのココアですね〜♪
ココアって最近飲んでないなぁ…
何だかロールケーキと一緒に
飲みたくなりました♪(笑)
アルデ
2007/11/15 21:27
アルデさん
このココア…まっことおいしいです!
チョコの甘さと甘くないココアが…マッチング♪
今日も飲んじゃったの。
ロールケーキと一緒にかぁ〜いいかも!
ミルクル
2007/11/16 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネスレ 本格欧風ココア ショコラティエール ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる