ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS きりぞう食べました!

<<   作成日時 : 2007/11/17 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日、届いたこちら

きりぞう

画像

さっそく食べてみましたぁ〜

画像

フリーズドライなので、こんな感じで入っております

きりぞうって
あきたこまち100%のきりたんぽ鍋味の雑炊です
比内地鶏スープと比内地鶏のお肉が入ってるんですよぉ〜。
しかも、1食68kcalとヘルシー

お湯を注ぐだけで、おいしい雑炊ができちゃうんだから嬉しいですよねぇ

画像

この手のものって、味が薄めっていう印象があったのですが…
きりぞう、やってくれました
しっかりとしたダシの味に、確認できる大きさの具も入ってます
おいしかったぁ〜

ダイエットには、もってこいのアイテムだけど、やっぱり量が少なめ。
味がしっかりしているので、少しお湯を大目に入れてカサ増ししてもいいかも…などと、
考える私なのでありました。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうだなぁ…それに温まりそうだし(^^)
でも、量が…

これから雑炊もいい時期です。久しぶりに食べよかなぁ
おきらく社労士
2007/11/17 17:20
あっ!フリーズドライだったんですね?(笑)
ホントに具が大きい♪
味がしっかりしてるなら、お米を足してはどうですか?
って、ダイエットではなくなりますね… (^^;)
アルデ
2007/11/17 18:28
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ きりぞうだぁ♪
(・0・。) ほほーっ フリーズドライなんだぁ…
簡単でいいよねぇ(^ー^* )フフ♪ 
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン フリーズドライって味が薄めな感じするけど きりぞうは違うのね〜♪
うーん…おいしそう〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
りくママ
2007/11/17 19:48
きりたんぽは、年に2回くらい食べるけど、
スープがおいしいのよねぇ〜。
これに卵なんか入れてもいいかな?
う〜ん、ワタシなら2パック食べないと
お腹がもたないかも・・・・・(爆)
森すずめ♭ 
2007/11/18 16:15
おきらく社労士さん
これからの時期は、汁物万歳ですよね!
これ、もう少し量が多いといいですね。
雑炊…お鍋の後に…卵入れて……ジュル。(笑)
ミルクル
2007/11/18 19:59
アルデさん
そうなんですよぉ〜フリーズドライ!
具は大きめで、味もしっかり濃厚です♪
そうなの、米足したい気持ちでいっぱいよ!(笑)
普通に食べることを考えると、米足す意見に賛成です!
ミルクル
2007/11/18 20:00
りくママさん
ねぇ〜!フリーズドライって、お湯入れるだけで
全てができちゃうのが便利!
きりぞうは、味がしっかりとしてるんだよぉ。
具も大きめで、おいしいです☆
量があれば…なお良し。(笑)
ミルクル
2007/11/18 20:02
すずめタン
きりたんぽ食べるんだぁ!!
私食べたことないんだよねぇ〜いいなぁ。
お、卵いいですねぇ〜。
雑炊というと、卵を想像しちゃうよねぇ〜!
私…2パックでも怪しいかも。(笑)
ミルクル
2007/11/18 20:04
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
感想ありがとう(o*。_。)oペコッ
量が少なかったのか…___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
みんなからもらったアンケート集計の中間発表してるからまた遊びに来てね♪
Wチャンスの抽選もお楽しみに( ̄m ̄* )ムフッ♪
きりぞう
2007/12/04 10:20
きりぞうさん
コメントありがとうございます!
ダイエットには最適な量だと思いますよぉ。
通常食となると…ちょっち足りないかな?(笑)
Wチャンス楽しみにしてますね♪
ミルクル
2007/12/04 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
きりぞう食べました! ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる