ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS カルピスフィーズ/ライトスタイル

<<   作成日時 : 2007/11/20 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月19日、カルピスさんから新発売になった

カルピスフィーズ/ライトスタイル テイスティアップル 

画像

パッケージが爽やかですねぇ〜
でも…私が気になったのは、糖質75%オフ の文字

フィズっておいしいけど、等質とか気になっちゃう。
それが、75%もオフになっているなんて…すっごく嬉しい

し・か・も 有機栽培のアップル果汁を使用

なんだか、女性には特に嬉しいお酒って感じがします

「カルピス」に有機アップル果汁とアップルリキュールをバランスよく加えた、
甘酸っぱい味わいとライトな飲み心地が楽しめるなんて、

絶対に飲んでみたぁ〜い

これは、一人でコッソリとお洒落に楽しめそう。(笑)
いつもなら、ダーリンと一緒に…って思っちゃうんだけど、
一人でも気軽に飲めそうな気がしました。

最近、ダーリンは残業で帰宅時間が遅いし…。
それを待つ間、一人でフィズタイムってのもいいかもしれない
私の心の隙間をおいしいアップルが埋めてくれそう〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルピスフィーズ/ライトスタイル ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる