ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいチューハイ 

<<   作成日時 : 2007/11/24 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

おいしいチューハイが試せるかもしれないという、
おいしい情報です(笑)

おいしいチューハイ オレンジ&マンゴーミックス

画像

だって、果汁50%なんだもん。
というフレーズが印象的な「おいしいチューハイ」
今回、マンゴーミックスが仲間入りしましたぁ〜
マンゴーミックスは、果汁50%なのはもちろんのこと、
マンゴーにりんご洋梨の果汁をミックスすることで、
マンゴーの濃厚な芳香や味わいを引き立たせ、飲みやすく仕上げたんですって

しかも、マンゴーピューレを使っているので、
果実食感も楽しめるんですってぇ〜たまらん

私好みの、糖類不使用&微炭酸なので、ゴクゴクいけちゃいそう

マンゴーといえば、あの芳醇な香りと濃厚な味わい…。
それに微炭酸が加わると、どんな感じになるのか楽しみです

マンゴーミックスのフルーティーな味わいを、ぜひ、試してみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宝酒造タカラおいしいチューハイ「マンゴーミックス」 モラタメ情報
今回のモラタメ情報は、宝酒造株式会社から11月27日に新発売のタカラおいしいチューハイ「マンゴーミックス」です。 8月にタカラCANチューハイ直搾り「ライチ」「スウィーティー」が新発売。 9月に「タカラおいしいチューハイ」がリニューアル新登場。 11月21日にタカラCANチューハイ直搾り「地中海マン ...続きを見る
DC2
2007/11/24 19:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。オレンジは、いつでも、飲めるっていうイメージがあるけど、マンゴーは、珍しいですよね♪最近は、ビールばかり飲んでいたけど、久しぶりにチューハイが飲みたくなりました(^^♪
みい
2007/11/25 02:13
みいさん
オレンジって比較的売ってますもんね。
マンゴーは期間限定とか多い気がします!
私はビールよりチューハイ飲むことが多いので、
マンゴーは、ぜひとも飲んでおきたいです♪
ミルクル
2007/11/25 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしいチューハイ  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる