ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS サプリの森

<<   作成日時 : 2007/11/25 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ども、サプリメント好きなミルクルです
今も欠かさず毎日飲んでいるサプリと
時と場合によって飲用しているサプリがあります

美容・健康・ダイエット

女性なら、誰でも関心のある3大用語。(笑)
私は、体調が良くないことが多かったので、
健康を第一に考えての生活を送るように心がけてますが、
やっぱり、ダイエットもしなきゃなぁ〜なんて思ったり。

ダイエットすると、どうしても崩れてしまう栄養バランス。
それを補うためにもサプリメントは手放せない存在になっております。

で、最近見つけたのがこちら  サプリメント通販

こちらは、サプリの森という企業さんのサプリメント通販サイト
気になったキッカケは、原料が100%自然素材・無添加・無農薬食物だったこと
やっぱり、原料が安心・安全じゃないと買う気がしませんから

検索機能では、目的で探せるのが便利だと思いましたよん。
例えば、「お酒を飲む機会が多い」 「冷え性が気になる」など、
自分の気になることからサプリメントを選ぶことができるんです

でね、面白いのがこれ  サプリメント占い

自分がどのタイプのサプリになるか、やってみてねぇ〜
ちなみに、私は「ビタミンC」でした
「支配欲」と「合理主義」と「協調性」が強いようですねぇ〜。(笑)

特徴

各種予防機能を果たすビタミンタイプのあなたは、
計画的に考えて物事を着実に進めることができるタイプです。
石橋を叩いて渡るタイプといえます。
あなたの歩みは早くはありませんが、あなたの着実さは非常に優れています。

また、用心深く、何事も自分で抱え込んでしまうタイプなので、
後輩や部下を育てたりすることを苦手とします。
逆に年上の人からはとても信頼され、かわいがられる傾向にあります。


だそうです
ちなみに、他人からの評価なるものもありまして…

あなたの計画性の高さに対して、周囲の人は一目を置いています。
しかし、計画的に物事を進めようとするあなたに対して、
じれったさを感じている側面があるかもしれません。


そうか…皆さん、じれったさを感じたら言って下さい (笑)
なかなか面白いので、後でダーリンにもやらせてみようと思います。(支配欲 笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マルチビタミンですた。
大変欲張りなサプリメントだそうな。
【他人からの評価】
あなたの要領の良さから、「出来るやつ」と一目置かれています。
一方、あなたの要領のよさから、ずる賢く思われることが
あるかもしれません。

ずる賢い・・・・(;´Д`)

ミルちゃん、計画性は高いよ。コツコツ仕事してるもん。
>あなたの着実さは非常に優れています。
うんうん、すごくそう思うよ〜
森すずめ♭
2007/11/25 21:43
もう〜!じれったい!(何が?笑)
着実さは、ミルクルさんはNO.1ですね!

面白そうなのでやってみました…
『ガーリック』!?まじで!(笑)
思いやりと強調性が5ッ星で、支配欲と合理主義も高い!
僕も支配欲が高いようです…(^^;)
他人からは、“控え目だが、着実に物事を成し遂げる
しっかり者”と思われつつも、“優しく親切ゆえに、
回りくどく”思われがちだそうです…
くどかったら言ってくださいね!
ルー大柴よりは、あっさりしているはずなので♪(笑)
アルデ
2007/11/26 01:39
楽しそうなので私もやってみましたぁ。
私もビタミンCでしたぁ。
恋愛傾向で自分にはない無鉄砲なところを
持った異性に心惹かれると言うのが合ってるかも♪
昔はそんな恋が多かったかな???(笑)
同じビタミンCになれたので
私もミルクルさんみたいにコツコツ、ニコニコ
頑張ってゆきたいです。

ゆん太
2007/11/26 11:06
すずめタン
なんと、マルチなお方だったのねぇ♪(笑)
確かに、すずめタンは「出来るやつ」だよぉ。
ずる賢く思われるとしたら…出来ない人の僻みじゃない?(爆)
私は計画を立てないと不安なんだよね(ーー;)
努力と根性が苦手でも、意外とコツコツやってみたり
する時もあるのです〜。
ミルクル
2007/11/26 16:22
アルデさん
私って着実かしら?(笑)
アルデさんは、ガーリックなのねぇ!!
思いやり=アルデさんですから♪(笑)
でも支配欲も高いなんて欲張りさんなのねぇ。
そうそう、しっかり者って感じがするぅ〜!
>優しく親切ゆえに、回りくどく思われがち…
(爆)ごめんなさい…ウケテしまいました。
ミルクル
2007/11/26 16:24
ゆん太さん
わおぉ〜ゆん太さんは、私と一緒なのね♪
そうそう、自分にない無鉄砲なところを持った異性に惹かれる
これ、分かるわw。(笑)
実際は一緒にいてイライラしたりするんだけど、
やっぱり自分にないものを求めてしまうんだよねぇ。
コツコツと頑張って行きましょう!
ミルクル
2007/11/26 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプリの森 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる