ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS AMERICAN PHARMACY エコバッグ

<<   作成日時 : 2007/11/04 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、アメリカンファーマシーさんてご存知ですか
私は、今回、モラタメさんを通して初めて知りました

アメリカンファーマシーさんは、
日本最初の本格的なドラッグストアなんですって

私、ドラッグストア大好きなんです
だって、化粧品や小物、雑貨など可愛いもの、手にとってみたいものが
たくさん並んでいるんだもん

アメリカンファーマシーさんのHPを覗いてみると、
可愛いステーショナリーや良い香りのするソープ類など盛りだくさん
見ているだけでも幸せぇ〜

で、モラタメさんで紹介されていて気になったのは、こちら

AMERICAN PHARMACY エコバッグ

画像

エコバッグは、いくつか持っているんです
でもね、大きさや使いやすさなど、しっくりくるものって少ないの。
その点このエコバッグは、デザインもシンプルでどんな服装にも合うし、
大きめで肩にかけても楽そうだから、ぜひ、使ってみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AMERICAN PHARMACY エコバッグ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる